• ベストアンサー

i Tunesの曲リストの色

iTunesをバージョンアップしたら 曲リストの色バックが濃い紫になってしまいました。 ライブラリは真っ黒です。 全体的に暗く濃い色になって、文字が見えにくい状態で、 設定で直すことが出来るのか項目を探せません。 一度アンインストールして、再度インストールしてみましたが 同じ状況です。 設定変更で元の白バックに修正できますか? 色がおかしいのはi Tunesのみの現象です。

• mousu
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

背景がピンクになった人はいるのですが、濃い紫になったのは初めて聞きました。 一応ピンク色の場合の解決方法をリンクしておきます。 http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@370.CUozcbiSt90.0@.f04afb6

mousu
質問者

お礼

無事解決しました。 設定の関係で濃い紫になったと思うのですが、 ほとんど文字が見えなくて困っていました。 ありがとうございました。