• 締切済み

若者が行くような東京の最先端オシャレスポットやショップを教えて下さい。

10月中に、スイスから18才のハーフのいとこが遊びに来ます。 その時に、観光地ではない普通の若者が行きそうな 最先端なオシャレスポットやショップに連れて行ってほしいと言われました。 自分は最近、仕事に追われそういった情報に非常に疎いので 流行に敏感な方でお詳しい方がいらっしゃいましたら 教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

男女どちら? 秋葉原のオタク系のお店は喜ばれるらしいです。