• ベストアンサー

昨日の日テレの4時間位のクイズ番組にて

makohyuの回答

• ベストアンサー
  • makohyu
回答No.1

まだ、消していなかったので、確認してみました。 「水を熱する実験で使用する この石の名前は?」という問題で、 白石みきさんが、「たまん」と答えたのに突っ込みを入れている最中に1~2秒映ってました。 ご指摘のとおりです。 ただ、その後にこの問題の解答、「ふっとう石」を表示しているときには、また「補習中」に戻ってました。 岡田唯さんと両隣がウケテ笑っているというカットでしたので、編集ミスでしょうね。

noname#70584
質問者

お礼

実際に居たわけではなく、編集でそのカットをへんなところに 入れてしまったということですね。 ご確認くださりありがとうございました。