• 締切済み

オブリビオンのVideo設定をすると落ちます。

オブリビオンをプレイ中に、オプションでVideo設定をすると落ちてしまいます。 ただたんにオプションでVideoを開いて、設定をいじらずゲームに戻ろうとしただけで落ちてしまいます。 ゲーム自体はミディアムで出来るんですが、原因はやっぱチップセットだからでしょうか? OS:Windows VISTA CPU:Core2Duo メモリ:2GB チップセット:Mobaile Intel GMAX3100

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

単純に、そのゲームの動作環境に達していないからではありませんか? ご質問に記されたスペックの抜粋のみで判断すると、 グラフィックチップが搭載されていないノートパソコンのようですから、 ゲームが起動できているだけでも良いと思いますよ。

zimzam
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか・・湖が紫色になってしまうのもそのせいなのかもしれませんね。