• 締切済み

オブリビオンだんだん重くなる

オブリビオンというゲームを最近始めたのですが 最初は軽いんですが 20~30分くらいプレイしているとだんだん重くなってきます 再起動すると直るんですがいちいち再起動するのもめんどいので 直し方を知っている方はぜひ教えてください スペック Cpu:pentium D CPU 2.80 2Core メモリ:1792MB ビデオカード:ATI RADEON XPRESS 200 series 256mb 使っているMOD Rockremover Operation Optimization Optimised Distant Land MAX CT_lightMod Purge Cell Buffers

みんなの回答

• wankodan
回答No.1

とりあえず http://wiki.oblivion.z49.org/?MOD%2F%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9#lowspec ここの下のほうに出ている Purge Cell Buffers 又は HTFpcb あたりのMODを導入してみたらいかがでしょうか 他にもパフォーマンス改善の為のヒントが沢山書かれているので Oblivion Wiki JPは一通り読んで置くのがいいと思いますよ

1233452
質問者

お礼

ありがとうございます Purege cell buffersはすでに使用しています 使ってもあんまり変わった感じはないのですけどね