• ベストアンサー

アドレス(D)

画面の上の方にあるアドレス(D)って所にURL入れて検索すると、入力したURLの履歴が残りますよね? あれって削除できないですか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

詳細が判らないので、一例として 「Windows XPで、Internert Explorer ver.7」 を使用している場合について説明します。 「ツール(T)」 ↓ 「インターネットオプション(O)」 ↓ 「全般」タブ ↓ 「閲覧の履歴」の「削除」ボタン ↓ 「履歴の削除(H)」ボタン ↓ 「はい」ボタン Internet Explorerなら、他のバージョンでもおおよそこのような段取りで履歴を削除出来ると思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • ifuurin
回答No.2

このあたりもどうぞ。   <Internet Explorer - 今まで見たホームページの履歴を削除する方法>  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-03BF2F2   どこにも履歴が残らないというわけではありませんが、  アドレスバーを汚さずに指定したページを開く方法もあります。   googleツールバーを活用します。