• ベストアンサー

すみません、以下のような服がほしいのですが、名前とどこで売っているのかわからなくて、困っています。

すみません、以下のような服がほしいのですが、名前とどこで売っているのかわからなくて、困っています。 若い男性のロックンロール(パンク系か?)がよく着ている派手な革ジャンでしょうか?単なるジャンパーではなくて、何というのか、キザでよくアニメで若い男性がきている、腕やベルトに特徴があって、わざとラフっぽい形の、うーん、たまに音楽番組で見ます。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galaco
  • ベストアンサー率38% (70/180)
回答No.1

ライダースジャケットではないでしょうか?直接商品へのリンクを張ることははばかられるので、ヤフーや楽天のショッピングでこの名前を検索してみてください。 元々はバイカーが着ていたレザーのジャケットです。ロックミゅージシャンもよく着用しています。昨年大流行し女の子でも着ている子を良く見かけましたね。 売っている場所ですが様々なブランドから出ているので、自分が着たい系統や値段を元に適当なお店に行ってライダースがないか見てみるのがいいと思います。 レディースの比較的安価なお店なら5000円程度でありますし、ルイヴィトンなんかだと60万円ほどで売っています。値段も素材も(レザー以外のものもいっぱいあります)、形もかなり幅があるのでここでこのお店と限定することは出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 消えた不良少年

    その昔、不良少年という種族が日本のいたる所で見受けられました。その特徴は、髪の生え際にソリコミ、髪型は主にリーゼント、衣服はツナギや革ジャン等、ロックンロールなる音楽を好み、暴走族などといった団体を結成して、その粗暴ぶりを競い合っている、といったところです。その種族を最近見ることがありません。不良少年はいったいどこへ行ったのでしょうか。誰か教えてやってください。

  • この名前(男)にあだ名をつけて下さい

    前も同じ質問をしたので恐縮ですが、この男性の特徴をもっと詳しく書きました。 最近仲良くなった「ひさなお」とゆう男性をあだ名で呼びたいのですが、 良いのが思いつかないのでなか案を下さい^^ お願いします。 この男性は、30代で、見た目はちょっと激しくタトゥーだらけで パンクの音楽が好きな明るくてノリが良い人です。

  • ピアニストの名前を教えて下さい

    2年ほど前にテレビのN響(NHK日曜の夜9時からのクラシックの音楽番組)に出演してたピアニストの名前を知りたいのです。その方の特徴は、 ・アジア人ではなく、白人の男性。黒っぽい髪で、皮膚も浅黒い感じ。比較的若い(30代か40代に見えました)。 ・服装がとてもラフ。N響のトークゲストではなく、演奏で出演なさってたのだと記憶してますが、黒っぽいデニムのパンツにやはり黒っぽいタンクトップでした。 ・名前が短く(通称かも知れませんが)アルファベットで4文字ほど?  これしか記憶にないのですが、ご存知の方、「あの人かな?」と心当たりのある方、是非教えて下さい。

  • パターンメードできるカジュアル服ってありますか?

    自分は腕が長く、なかなか自分に合うサイズの服を見つけられないです。 カジュアルな服でもスーツと同じようにパターンメードできるところがあったら最高です。 値段は少々高くて構いません。 パターンメードできるカジュアル服ってありますか? ラフな格好が好きです。(LLビーンやエディーバウアー)が好きです。 ジーンズ(LEVISやEDWIN)+シャツ(Tシャツやトレーナー)の感じ 30半ば男性 身長185cm 体重100Kg 首周り44cm裄丈94cm 少しメタボ体型

  • 服を着るのがとても怖いです

    観覧ありがとうございます。男性です。 私はいままで、あまり服にはこだわってきませんでした。 大き目の服が好きでシャツはズボンから出している状態。というのが好きなぐらいです。 私はよく2chのまとめサイトなどを見ます。(面白い記事などをまとめている場所です) 色々なまとめを巡ってたら服の意見をまとめたスレッドを偶然見つけ、暇だったので覗いてみたのですがそこには、「安定の黒率」「安定のチェック柄」 「おたくはブカブカの服を着る」「やっぱオタは長袖多いな」 などと書いてありました。私ははっきりいって黒の服とチェック柄が多く、さらにブカブカ気味のも多く、腕の毛も濃いため長袖を着ています・・・はっきりいって見事に全部当てはまっていました。 こないだご飯を食べていたら後ろの方で「今日は服の話してきた~。チェックは賛否両論らしいね」という会話も聞きました。ちょうどチェック柄を着ていたので恥ずかしかったのですが、私に聞こえるようわざと言ってるわけではなく、ふつうの雑談として話していました。2ch内だけでなく、普通の人もださく感じるのか。と思いました。 2chでアニメやゲームショップの店内の画像が貼られた時、やはりみんな服について笑った書き込みをされています。 それからは外にでるのがつらくとても体が重いです。いったいなにを着ればいいのでしょうか。 いやいや、好きなものを着ればいいじゃん。と思われるかもしれませんが、やっぱり笑われたり、写真を撮られるのは嫌です。

  • 腕時計の革ベルトの材質

    知見をお持ちの方の意見を賜りたく。 現在使っている腕時計の革ベルトがだいぶん綻びてきましたので、交換しようと考えています。 現在のベルトは牛革とかいてあります。 時計屋さんに行くと ・ワニ革 ・トカゲ革 ・牛革 とあるのですが、それぞれの特徴は何でしょうか?ポイントは自身が汗かきなので、比較的に水に対して強いベルトが欲しいと思っています。(但し、腕時計の形や、重くなるのを考慮しますと、金属製のベルトは選択肢にはありません。)

  • 男性 スポーツマン体型に合うきれいめカジュアルの服とは?

    当方、27才男、東京在住です。 最近ファッションにお金をかけるようになり、いろいろなセレクトショップに行くのですが、どうも服が合わないのです。 180cm65kg、基本的に細身で足と腕が長めですが、最大の特徴は太ももとおしりがデカいことです。 ウェストで合わせると一般的なMサイズですが、これだと太ももが入らず、おしりはキツキツで、モノによっては丈がそもそも足りない、というものがあります。 逆にLサイズになると太ももが入りますが、今度はウェストがブカブカすぎて、ベルトで締めてもだらしなくなります。 また、ジャケットもLですと袖が短く、LLだとダボっとした感じです。 今まではどちらかといえばアウトドア系の服を着ていて、これだとあまり気にすることが無かったのですが、いわゆる「きれいめカジュアル」系の服を着てみたいと思いますが、自分のこういうワガママに答えてくれるショップはあるのでしょうか? ちなみに値段としては安いにこしたことは無いです。 でも、ユニクロ以上でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 脱ラフ、服の選び方のポイントを教えてください。

    お恥ずかしいのですが、今までほとんど「きちんとした」服を持たずに30代半ばになってしまいました。 歳相応の「しっかりして見える」服の選び方のポイントを教えてください。具体的にはどのようなアイテムが必要でしょうか? 在宅の自営業です。 仕事の打ち合わせをすることがありますが、取引先も服装自由な会社のためどんなラフな格好でも平気です。 でもこの歳になって、やっぱり「きちんとした」服はそれなりに必要だと思うようになりました。 結婚式などに出席するとき用に、数着ワンピースやボレロ、ハイヒールは持っていますが、普段使いはできません(笑)。 ずっとジーンズ+Tシャツやトレーナー+スニーカーばかりで過ごしてきたので、何から揃えたらいいのかわかりません。。 ちなみに155cm、45kg、地黒、胸ナシ短足です。 身なりに気を遣わずに働いて、お金だけは貯まりました。 気合入ってるのでそれなりに予算は出します! 自分で考えているのは ・喪服一式(今のところ身内に予定はありませんが、いずれは必要になるので必須かと。) ・テーラードジャケット(野暮ったくなくてジーンズにも羽織れるようなもの、黒?) ・ワンピース(ノースリーブが便利?) ・ブラウス(首短いです、貧乳なのでカシュクール死ぬほど似あいません) ・スカート(とりあえず何か) ・コート(持ってる上着はデニムのカバーオールと、ブラックウォッチのマウンテンパーカーと、ヒスのN3Bだけです…) ・パンプス ・ブーツ(持っているのはkoos) ・腕時計(持っていないのでこれを期に一本、ラフな服装の時でも映えるような、おっと思わせるちょっと奮発したものを、と考えています) このくらいでしょうか。 他に何か足した方がいいものはありますか? それぞれの予算の価格帯とか、さっっぱりわかりません。 おすすめの素材とか、色とか、 選ぶ時に注意するポイントはありますか? また、きれいめ女子向けのお店(ブランド)もさっぱりわかりません。 30半ばでそれなりのものを揃えるために、おすすめのブランドはありますか? (いかにも高級です!!的な服はちょっと恥ずかしいです。。) でもそれなりに素材がよくて、形のきれいなものをと考えています。 普段穴空いたジーンズとか小汚い格好ばかりなので、すこしずつ小ぎれいに見せられたら嬉しいです。 参考にすべきファッション誌もあれば教えてもらえないでしょうか。勉強します。 中高生のときにオリーブとかCUTiE読んでましたが、それっきりです。オリーブおばさんです。 自分が歳をとるにつれて当然、取引先のお客様たちも自分より若い人たちが増えてきて そういう方を見ていたら、ふいに「ラフな格好が似あうのは肌が若い人だ…」と気がついてしまったのです。 ラフな格好でも、素材がしょぼくても、肌がピチピチならきれいに着こなせちゃうんですね。 見た目は歳よりは若いと言われていたので、真に受けて油断していました。 ふと自分をよく見たら、完全に素材に負けてる!似あわなくなってる!おばちゃんヤバいよ! …と突っ込みいれて凹んだところです。 昔着ていたベージュのローゲージのカーディガン羽織ったらおばあちゃんになってしまいました…涙 ベージュが似あう大人って、肌が美人じゃないと難しいのですね。。 歳相応の服を着て(できれば若くみせたいんですけど…笑)見た目を「きちんと」したいです。 頑張りたいので力を貸して下さい、よろしくお願いいたします!

  • 自分に似合う服を着たいのですが、わかりません・・・

    閲覧ありがとうございます! 男性女性問わず回答募集中です。 よろしくお願いします! 洋服選びについて悩んでいます。 17歳、152cm、44kg、w59、B71、34cm(ふくらはぎ) 足の長さは細かく覚えていませんが、へりくだりなしに短いほうです; 髪はミディアムくらいです。 最近ようやくオシャレをしてみたいなと思うようになりました。 普段はTシャツにジーンズといったラフな格好です。 オシャレしたいという気持ちの反面、長年の着られればなんでもいいや精神が抜けません。 雑誌や友達、店員さんや街の人の服などをとにかく見て、自分が着たいなって思えるような服を探していたのですがそう思える服がなかなか無く、ならば似合う服を着ようと思い歩き回って試着してみたりはするのですが似合うと思える服も見つかりません;; ちなみに見てみたのは、セクシー系、ガーリー系、ナチュラル系、民族系、原宿系(奇抜な感じ?)、クール系、ボーイッシュ系、アメスク系、パンク系、サーファー系などです。 とは言っても、流行のものはみんな似たり寄ったりなので少し個性が欲しいです; 髪を染めたり巻いたり、お化粧したりっていうのはしたくないなと思っています。 アトピー持ちでけっこう肩や腕、首、胸あたりに傷が多いので薄着にも抵抗があります。 身長が低いのでヒールとかもはくべきかなと思うのですが、自分の体の部分に不満があって、それを補おうとするようなものやことをするのはなんとなく罪悪感があるので避けたいです。 あと、アクセサリーなども持ってはいるのですが気恥しくて全くつけられません; 基本自分にオシャレが似合わないと思っているのかもわかりませんが、気恥しくて外に出るのが恥ずかしくなるくらいです(特に女の子っぽい服。でもレースとかゆるめの服とか可愛いと思ってます) 多少自意識過剰なのかもしれません;; しかも抵抗ありすぎて、わがまま全開ですが・・・ オシャレするなら自分がちゃんと納得するものを着たいです! スキニーとかはいてみたいのですがふくらはぎで引っかかって断念します。 おそらくふくらはぎのお肉は筋肉と脂肪が絡み合ったタイプだと思います。 ふくらはぎのお肉の落とし方も知っている方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです><! お母さんや友達にはナチュラル系と民族系、ガーリー系、ボーイッシュ系が似合うと言われます。 でも自分では着てみても似合うと思えません(他の見た系統含めて)。 自分がいいなぁと感じるもの(スタイル云々関係なく!) 穴があいてないジーンズ チノパン カボチャパンツ Yシャツ ゆるめのTシャツ ぴたっとしたラインの出る服 キャップ 文字の入ったパーカーやトレーナー 女の子らしさを感じる服 かっこよさを感じる服 爽やかさを感じる服 統一感ないですがこんな感じです。 HYSTERIC GLAMOURとROXYはいいなと感じましたが、性格的に似合わなそうなので複雑です・・・。 何人かの友達にも相談してみたのですが、私の抵抗感と好みのばらつきが多くて結局どういうオシャレだったら自分が受け入れられるのか埒があきません。 着ているうちに慣れるだろうとも思うのですが勇気がでません。 おそらくこの抵抗感は、よくわかりませんが、今までの無頓着な私を変えるのが怖いと思っているんじゃないかなって思います。 今回の質問としては、 どのような服を着ることがよさそうか(この文だけでは難しいと思いますが;) いろいろ髪を盛ったりお化粧しなくても洋服がしっくりくる方法 私の話関係なく、好みの洋服のジャンル オシャレ成功談 ふくらはぎを細くする方法 何か私の精神的なことにアドバイスなどです!! いろいろ長く書いてしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました! 回答の上でわからない点などがありましたら、ばしばし質問してください!

  • 名前、曲名がわかりません。

    1999年から2001年にかけて(Backstreet Boysが世界的に売れ始めた頃。)vibeという音楽番組でよくPVが流れていたのですが、人物名も曲名もわからないのでどなたかわかる方教えてください。 特徴はソロ男性アーティスト、もちろん洋楽です。 MVでは、ブロンドの髪で実験室みたいな設定の中に居て、 洋服は着ていないしか覚えてないんです。かなりのイケメンでした。 たぶんこれだけじゃわからないと思いますが、少しの情報でもいいのでわかる方お返事ください。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使用しています。OMRONの血圧計のグラフ用紙をダウンロードし、A4サイズの白紙に印刷すると、青色のグラフが薄い褐色で出力されます。
  • インクの残量は十分にあり、以前は問題なくプリンターが動作していました。しかし、今回は初めてのトラブルです。
  • 質問はブラザー製品についてです。
回答を見る

専門家に質問してみよう