• ベストアンサー

すみません、以下のような服がほしいのですが、名前とどこで売っているのかわからなくて、困っています。

すみません、以下のような服がほしいのですが、名前とどこで売っているのかわからなくて、困っています。 若い男性のロックンロール(パンク系か?)がよく着ている派手な革ジャンでしょうか?単なるジャンパーではなくて、何というのか、キザでよくアニメで若い男性がきている、腕やベルトに特徴があって、わざとラフっぽい形の、うーん、たまに音楽番組で見ます。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaco
回答No.1

ライダースジャケットではないでしょうか?直接商品へのリンクを張ることははばかられるので、ヤフーや楽天のショッピングでこの名前を検索してみてください。 元々はバイカーが着ていたレザーのジャケットです。ロックミゅージシャンもよく着用しています。昨年大流行し女の子でも着ている子を良く見かけましたね。 売っている場所ですが様々なブランドから出ているので、自分が着たい系統や値段を元に適当なお店に行ってライダースがないか見てみるのがいいと思います。 レディースの比較的安価なお店なら5000円程度でありますし、ルイヴィトンなんかだと60万円ほどで売っています。値段も素材も(レザー以外のものもいっぱいあります)、形もかなり幅があるのでここでこのお店と限定することは出来ません。