• 締切済み

名前、曲名がわかりません。

1999年から2001年にかけて(Backstreet Boysが世界的に売れ始めた頃。)vibeという音楽番組でよくPVが流れていたのですが、人物名も曲名もわからないのでどなたかわかる方教えてください。 特徴はソロ男性アーティスト、もちろん洋楽です。 MVでは、ブロンドの髪で実験室みたいな設定の中に居て、 洋服は着ていないしか覚えてないんです。かなりのイケメンでした。 たぶんこれだけじゃわからないと思いますが、少しの情報でもいいのでわかる方お返事ください。

みんなの回答

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.3

#1、2です。 ちゃんと質問を読んでませんでした。すいません。 >MVでは、ブロンドの髪で実験室みたいな設定の中に居て、 >洋服は着ていないしか覚えてないんです。かなりのイケメンでした。 これでまず最初に名前を思い浮かべるのはeminemですかね。 ただあまりにも有名なんでご存知だと思いますが、 間違ってたらご免なさい。 ただPVで腹を着ていたいっていうので思い当たる人物や曲はちょっと ないですね。

rai0915
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 残念ながらエミネムではないです。 また何か情報がありましたらお願致します。

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.2

#1です。 1999年、2000年、2001年のbillboard(アメリカ版オリコン) のtop 100が載っているサイトも紹介させて頂きます。 http://sound.jp/tnsn/billboard/1999/1999.bill.html http://sound.jp/tnsn/billboard/2000/2000.bill.html http://sound.jp/tnsn/billboard/2001/2001.bill.html タイトルをみてどの曲だったかお分かりになるかどうか 分かりませんが、もしその曲に関して何でも(例えば 男性だったとかグループだったとか曲調とかジャンル等) 覚えておられる事を書いていただければ分かる方がいらっしゃる かもしれませんね! 参考になれば幸いです。

  • davidbatt
  • ベストアンサー率46% (54/117)
回答No.1

こんにちわ! 1998年から2001年との事ですが、backstreet boysは1997年のbillboad top 100の9位に『quit playing game with my love』という曲が入って います。 参考になるか分かりませんが1997年のbillboad top 100が載っている サイトがありましたのでそちらを紹介させて頂きます。 もし他に何か覚えている事があれば絞れるかもしれませんね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://sound.jp/tnsn/billboard/1997/1997.bill.html

関連するQ&A

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽PVの女性ボーカルの名前と曲名

    洋楽で、ブロンドの白人女性でPVのシーンにはラプンツェルのように髪をたらしてたり、監獄で縞々の囚人服を着てたりするシーンがあります。Christina Aguileraかなとも思うのですが、わからないので曲名ともに教えていただけたら・・・。お願いします。

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • 台湾、中国の音楽に詳しい方に質問です!

    PVの内容しか覚えていないのですが、曲名とアーティスト名を知りたいです! 内容はとても汚い部屋に一人の女性がいて、部屋を綺麗にすることで失恋 から立ち直っていくようなストーリーです。 くたくたの洋服を着て裸足でぺたぺたと部屋を歩き回ったり腐ったピザを食べたり… とにかく強烈なPVでした。 たぶん、女性アーティストだったと思います。ソロです。 どうしても曲名アーティスト名が知りたいです。 大変難しい質問ではあると思いますが、よろしくお願いします…!

  • 曲名とアーティストが、、、。

    5~7年前にMTV(VIBE)でがんがん流れていたのですが、 曲名&アーティストが思い出せなくて困ってます!! 多分HIP-HOPだと思うんですが、 フックが女性の声で「~~~・・・アバウトミ~♪」←最後にはこういっていたと思います。というか、そう聞こえました。 メインは男性でした。 名前を見たときに、「あ~、この人知ってる。」と 思ったので有名な人だと思います。 PVの雰囲気は、女性が(民族衣装(??)みたいなのを着て)座って歌っていました。 男の人は建物から出てきて歌っていたと、かなりウル覚えですが思います。 こんなんで分かる方、いたら教えてください。御願いします!!

  • 薦めの洋楽アーティストを教えてください!!!

    最近、洋楽のほうを聞くようになってきたのですがなかなかこれとくる歌がありません。 そこで皆さんのこのアーティストのこのアルバムがいいよ!! ってのがあったら教えてください。 ちなみに、ポップ系バラード系が好きです。 あとアーティストだとBackstreet Boysです。 よろしくお願いします。

  • 昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)

    昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<) 昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。 特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。 どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

  • オススメ教えてください♪

    洋楽好きなんですが、最近聞くアーティストが偏ってきてしまっていて・・・。 男性で、リップスライムのイルマリやBackstreet BoysのAJのような低めのハスキーな声のアーティストがいいです。ジャンルは問いません。 是非、オススメっていうの教えてください♪

  • おすすめの洋楽バラードを教えて下さい

    夜寝る前やBGM等におすすめのゆったりした感じの洋楽バラードがあれば教えて下さいませ^^ 因みに、好きな洋楽アーティストはBackstreet Boys,Mariah Carey,JoJo...等です。

  • 誰の何と言う曲でしょうか?

    今から10年ほど前(2000年前後)に、深夜のNHK-BSで見た洋楽PVのアーティストと曲名が気になって仕方がありません。 覚えているのは、「ソロの女性アーティストで、屋上でギターを弾きながら歌っている」ということだけです。 ギターはエレキではなくアコースティックだったような気がします。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう