• 締切済み

オススメ教えてください♪

洋楽好きなんですが、最近聞くアーティストが偏ってきてしまっていて・・・。 男性で、リップスライムのイルマリやBackstreet BoysのAJのような低めのハスキーな声のアーティストがいいです。ジャンルは問いません。 是非、オススメっていうの教えてください♪

• RSM
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

• kattun77
回答No.7

meleeとかnickelbackとかdaghtryはどうですか? あとroosterもお勧めです。 もう全部聴いていたらすいません m_m

• stoncold
回答No.6

バックストリートボーイズなどとはちょっとちがいますがパンクなどはどうでしょう?僕はすきですね。パンクであればオフスプリング・グリーンデイ・サム41や・グッドシャーロットなどがあります。なかなかはまると思うので是非聞いてみては?w

• family-m
回答No.5

#2です。 >少し前ですが、CMで使われてた曲ありましたよね?あれはかなり好きでした。「ヒーザン・ケミストリー」で聞けるのかな? CMで使われたのは「WHATEVER ホワットエヴァー」です。ソニーのVAIOのCMソングで、94年12月に2ndシングルとして発売されました。残念ながらこの曲はアルバム未収録です(もちろん「ヒーザン・ケミストリーにも収録されていません)。でも洋楽オムニバス「MAX2 Best Hits In The World」に収録されました。 ~あと3rdアルバムの名前が抜けてしまっていたので追記します。~  3rdアルバム「ビィ・ヒア・ナウ」一番好きなアルバムです。

RSM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、「WHATEVER」です。確か、限定版のみの発売だったような気が。(間違ってたらごめんなさい) 早速、「MAX2」と3rdアルバム聞いてみますね。

• Twigwig
回答No.4

Blueなんてどうかな?メロディーは綺麗で、個人的にはBSB+'Nsync=Blueみたいに思ってます(笑) 後は、Linkin Parkなんかもおすすめです

RSM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Blueですか~ほんと綺麗なメロディーですよね! あと、LINKIN PARKは私もかなり好きです!! HYBRID THEORYは衝撃でした。今度のライブも楽しみです♪

• mynann
回答No.3

リップが好きならJurassic 5はどうでしょうか? 人数構成はMC4人、DJ2人で ジャンルはヒップホップです 日本でも結構有名なんでどこでも売ってると思います アルバムは2枚でてますが 1枚目のQUALITY CONTROLの方がおすすめですよ! リップに似ていると私は感じませんが リップがJurassic 5を絶対参考にしてるってのは聞いてて感じます とりあえず参考URLで試聴できるのでしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.jurassic5.com/audiovideo.html
RSM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、試聴してきました。個人的にかなりツボでした♪ 声的にも、好きでしたし早速購入したいです。ほんとありがとうございました!

• family-m
回答No.2

ぜったいオアシスです!オアシスがとてもいいです! イギリス出身の5人組ロックバンドであるオアシスは1994年「スーパーソニック」でデビューし、イギリスのブリット・ポップ・ブームの中心になりました。そして1stアルバム「オアシス」で一気に大スターになり、2ndアルバム「モーニング・グローリー」では全世界で1200万枚も売り上げるロックアルバムでは異例の快挙を成し遂げました。3rdアルバムでは作詞に時間をかけなかったということのあってあまりセールスは伸びなかったけれど、それでも600万枚も売り上げました。そして98年シングルB面集「マスタープラン」00年4thアルバム「スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ」同じく00年2枚組ライブアルバム「ファミリアー・トゥ・ミリオンズ」を次々発売し、02年5thアルバム「ヒーザン・ケミストリー」を発売しました。とってもいいので聴いてみてはどうですか♪

RSM
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。オアシスは「オアシス」や「モーニング・グローリー」など聞いたことありますよ。結構好きです♪ でも、最近聞いてないので聞いてみようと思います。 少し前ですが、CMに使われてた曲ありましたよね?あれはかなり好きでした。「ヒーザン・ケミストリー」で聞けるのかな?

• samurai96
回答No.1

今大ヒットしているEMINEMはどうでしょう?RIPSLIME好きなら結構はまると思います!!歌詞はかなり過激ですけど、めちゃかっこいいですし!僕はかなりハマっています!!!

RSM
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます! 私もEMINEM好きですよ~よく聞いてます♪ 音もかっこいいですよね☆