• 締切済み

高校

今中2で結構成績が悪いんですけど高校って大丈夫ですかねぇ(?_?)何かとっておいたほうがいい検定とかってありますか(?_?)一応英検、漢検、音検3級を持っているんですが。。。書道の○段とかも有利ですか(?_?)

みんなの回答

• syokocya
回答No.3

高校入試には資格は関係ありません。 勉強を頑張りましょう!

noname#97233
noname#97233
回答No.2

それだけ持ってりゃ充分でしょ。

• yyr001
回答No.1

高校楽しいから行った方がいいよ。 まだ後1年あるし、勉強したら? 書道はあまり関係ないような・・・。 私、書道3段持ってるけど高校入試には関係なかったよ。 検定取るより、勉強の方が大事だと思うよ。