• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画「007」の雪山のシーン

映画「007」で、オープニングが雪のシーンだったものがどの作品だったか、お分かりになる方教えて下さい!!確か、パラシュートで雪山に落ちていくという内容だったと思うのですが、どの作品だったかが思い出せなくてもやもやしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数3
  • 閲覧数274
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは シリーズ10作目の「私を愛したスパイ(The Spy Who Loved Me)」だったと思いますよ。 確信がなかったので、検索してみましたが・・・ 以下のレビューとか読むと間違いないみたいです。 http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id14183/rid21/p1/s0/c2/ おまけ http://www2u.biglobe.ne.jp/~GANMO/dvd/007.htm#SEC10

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

「私を愛したスパイ」だと思います。下のURLでその映像を探すことができますよ。

参考URL:
http://jp.youtube.com/results?search_query=Opening+scene+of+The+Spy+who+loved+me&search_type=&aq=f

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

「私を愛したスパイ」で、敵からスキーで逃げるときに崖からダイブ~ユニオンジャックのパラシュートが開く、という冒頭のシーンがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!