• ベストアンサー

哀川翔のラブシーンが見れる映画って???

こんにちは。お暇な方、教えてくださいませ。 えっと、今哀川さんのビデオ借りまくってるところなんですが、まだラブシーンを見た事がありません!! 映画、Vシネマ、テレビドラマ・・・ジャンルも内容も問いませんので、とにかく哀川さんのキスシーンが見れる作品を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 『白い手』で、南野陽子さんとラブシーンをしていますね。 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0025060.htm

参考URL:
http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kakudai/1249.html
ichigoapple
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 南野陽子ですか・・・・見たいような、見たくないような。 でも、絶対レンタルします!くだらない質問におつきあいいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mirrinda
回答No.2

有名な所では、『獅子王たちの夏』(91年)で香坂みゆきさんとラブシーンを演じていますね。