• ベストアンサー

哀川翔のラブシーンが見れる映画って???

こんにちは。お暇な方、教えてくださいませ。 えっと、今哀川さんのビデオ借りまくってるところなんですが、まだラブシーンを見た事がありません!! 映画、Vシネマ、テレビドラマ・・・ジャンルも内容も問いませんので、とにかく哀川さんのキスシーンが見れる作品を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 『白い手』で、南野陽子さんとラブシーンをしていますね。 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0025060.htm

参考URL:
http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kakudai/1249.html
ichigoapple
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 南野陽子ですか・・・・見たいような、見たくないような。 でも、絶対レンタルします!くだらない質問におつきあいいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

有名な所では、『獅子王たちの夏』(91年)で香坂みゆきさんとラブシーンを演じていますね。

関連するQ&A

  • アメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

    よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

  • ラブシーンが流れると気まずくなりませんか?

    大学生の男です。 自分には付き合って1年になる彼女がいます。 一週間程前に彼女が僕の家に泊まりに来ました。 3日間泊まる予定だったのでDVDを借りようということになり、 彼女が洋画好きで"タイタニック"が懐かしいから見たいということで、借りて帰ってから見ました。 だいぶ前に見たので覚えていなかったのですが、タイタニックって主人公とヒロインの激しいラブシーンがありますよね? ラブシーンが流れた時、思わず(行きたくなかったのに)トイレに行ったのですが、 彼女はどういう心境だったのかな?って思います。 実はまだ彼女とキスもしたことないので、ラブシーンが流れると少し彼女を意識してしまいます。 でも映画とか見てる時って集中してるから、あんまり話しかけて欲しくないですよね? (僕もどちらかと言うと映画の間は静かにしていてほしいので・・・) ましてやそんな集中している時にキスするのは空気読めてないかなと思います。 というよりも僕がキスする勇気がないだけかもしれませんが。 (断られたらどうしようとか思うとなかなか出来ず、結局1年以上キスも出来ませんでした。) そこで老若男女の方々に質問のですが、 恋人といる時にラブシーンが流れると気まずくなったりしませんか? (気まずくなる方は気まずくなった時どのようなことをしていますか?) あとラブシーンが流れたらキスしたりする人っていらっしゃいますか? 真剣な質問が多い中で、このような質問をするのはいかがなものかと思いましたが、 暇があればお答え頂けると嬉しいです。

  • 激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演する子役さんって…

    よく、映画やテレビドラマを見ていて気になるのは…、激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演した子役さんは、自分の演技チェックのため、その作品を全部、最後まで見るのかな?ということです。 子供といっしょにエッチなシーンや残酷シーンをテレビで見るとき、「ここは見ちゃダメ!」てしますよね。でも、出演してる子供さんとしては、作品を最初から最後まで通して見たいでしょうし。 製作現場の風景を見ているから、子役さんも「作り事」ということを実感していて、特に何も感じないのかな?とも思いますが、自分が殺されるシーンを改めて画面で見たら、5歳くらいの子なんて、トラウマになっちゃわないかな?と心配になります。 子供さん自身、また、ステージママさんは、その辺り、どう対処してるのでしょう?

  • テレビや映画のラブシーン(●´Д`● )y

    テレビや映画のラブシーン(●´Д`● )y ちゃんと愛しあってるてるにょ? 削除基準あるからあからさまに書かないけど、 R18の一般向け映画いまみてるにょん(●´Д`● )y そしたら成人ビデオばりですごかったにょにょにょ(●´Д`● )y ちゃんと愛し合ってるにょ? 成人映画は心はなくても避妊対策してちゃんと愛し合ってるみたいにょ(●´Д`● )y

  • 映画のエッチなシーン・・

    映画のワンシーンで女優のエッチなシーンがあると興奮するんですが、やっぱり演技がうまいっていうのがあると自分で考えまして・・・というわけで、映画の中でエッチなシーンがあるものでオススメありませんか?できればハードでそういうシーンの多いものがいいです。AV女優とかVシネマじゃないもので、ジャンル、邦画、洋画は問いません。

  • あなたの配偶者が俳優になってラブシーンを演じるとし

    あなたの夫(妻)が有名な映画監督にスカウトされ映画に出演することになったとします。アダルト映画ではない一般向けの映画ですが、映画の中でラブシーンも演じなければなりません。ラブシーンの演技の内容によって相当に高額な出演料が支払われます。以下の演技の中で、あなたが夫(妻)の演技として容認できる番号全て教えてください。あなたが男か女かも教えてください。 (1)手をつないで歩く。 (2)服を着たまま軽く抱擁し合う。 (3)軽いキスを交わす。 (4)男性が女性の首筋やうなじなどに激しくキスをする。 (5)舌を絡め合うキス。 (6)服の上から胸や尻を触るシーン。 (7)布団の中での性交シーンで布団をかぶっているので体は見えない。実際には性交していない。 (8)局部以外の裸身が映る性交シーンで乳首への愛撫などが映し出されるシーンで実際には性交していない。 (9)リアル感を出す為に監督の指示で実際に性交をするが局部は映らないシーン。

  • 全身刺青の男性の出演する映画を教えてください。

    全身に刺青の入った男性が登場するシーンのある映画やドラマを教えてください。 また、DVDなどの特典映像で刺青のペイントをするメイキングもあれば教えてください。 今まで見たものは、邦画「蛇にピアス」や韓流映画「ひまわり」などです。 洋画、邦画、Vシネマなどジャンルは問いませんので、宜しくお願いします。

  • 香川照之さんのキスシーン

    香川照之さん、最近すごく気になります。 香川さんのキスシーンとかラブシーンがある映画とかドラマってありますか?あればちょっと見てみたいと思い。 知ってる方いましたら教えてください!

  • キスシーンが最高な映画。

    この前岩井俊二監督の「Picnic」という映画を見たんですが、 終盤にあるCHARAと浅野忠信のキスシーンがすごく印象的だったんです。 初めは小鳥みたいにつつくようなキスから入るんですが、 徐々にディープになっていく流れがすごく自然で しかもとても絵的に綺麗でした。 その他に、ニューシネマパラダイスのラストに出てくる キスシーンも素敵だと思います。 音楽でいうと、川本真琴の「愛の才能」 (♪あの子にバレずに誰にもバレずにキスしようよ…♪) みたいなちょっと危険な香りがするキスシーンも好きです。 女同士、男同士のキスでも構いません。 皆さんのオススメのキスシーンがある映画をぜひ教えてください!

  • 映画に怖いシーンがあるか教えてください!

    私は映画に怖いシーンがあると恥ずかしながら 怖くて観れません。(血の出るシーンなど) 近いうちに以下の映画を観てみたいと思っているのですが、 そのような場面があったらと思うと 観ようか観まいか迷っています。 一つでも観た事がある映画がおありでしたら、 教えていただけたら嬉しいです。 観たいと思っている映画は、  ・ トリスタンとイゾルデ  ・ キス&キル  ・ ダレンシャン               の3つです。