-PR-
解決済み

雪山の遭難の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77827
  • 閲覧数349
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (15/111)

つい最近やってた、雪山で遭難する
映画ってどんな名前でしたっけ??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

バーティカルリミット。  かな?
アメリカではことしの冬頃やってましたけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

邦画ですか?
「ホワイトアウト」でも最近じゃないですね。
原作も滅茶面白かった。

洋画でしょうか?
去年の暮れ「バーティカルリミット」クリスオドネルでしたっけ。
今年の春「クリムゾンリバー」遭難より怖いものが...。
その前なら「クリフハンガー」


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

まさか世にも奇妙な物語の”雪山”ではないですよね?(笑)
失礼しました~<(_ _)>
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

まず、バーティカル・リミットで間違い無いでしょうね。