• ベストアンサー

iphone Air Sharingの使い方について

iphoneを購入してAir Sharingを「これは便利だ!」と思いインストールしましたが使い方が全くわかりません。。。 会社で使用しているエクセルを読み込みしたいのですが、最初の設定から???の状態です。 システムには全く弱いので、どなたか細かい部分まで教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80074
noname#80074
回答No.1

これ自分も設定に悪戦苦闘しました。 参考にしたサイトのURL貼っておきますね。 あとはわからない部分を質問されたほうがいいかと思います。 環境によってはPC側にパッチ当てないとダメかもです。 自分の場合はVista環境ですが必要でした。 KB907306が該当のパッチなのでマイクロソフトで探してね。 ってこれ有料になってたのね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080911/1221078734
aizu2ryu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく解りやすい説明でとても助かりました。 URLに接続してみたのですが、これまた解りやすい解説でした。 自宅PCはMacで試してみたのですが、「サーバーに接続」という部分がMacでは探せなくて断念しました。。。 明日は会社のWindowsで試してみます。ありがとうございました。