• ベストアンサー

結婚式の両親への手紙を、A4サイズのレターブックに入れたいのですが、、、

11月に結婚式と披露宴を行うことになりました。 両親の手紙を読むことになっていますが、 その際、便箋を見開きのブックタイプのような ものに入れて演出したいと思っております。 商品を探していますが、なかなか適当なものがみつかりません。 おすすめの品物がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
mina3752
質問者

お礼

お返事が遅くなり、失礼いたしました。 まさにイメージしたとおりです。 身近なアスクルでこのようなラインナップがあるとは知りませんでした。 購入を検討したいと思います。 どうもありがとうございました。