• 締切済み

Yahooプレミアム会員について

2002年に登録したYahooの古いIDがあるのですが 古いIDでウォレットの登録をし、プレミアム会員の登録を行えば月会費は無料なのでしょうか? 以前そのようなメールがYahooからきたような記憶があるのですが 勘違いでしょうか?(^^;; ご存知の方教えくださいm(_ _;)m

みんなの回答

noname#208884
noname#208884
回答No.4

私もこの夏にきてました。 8月頃でしょうか。 そしてこの間もきてました。 Yahoo!プレミアム無料キャンペーン http://premium.yahoo.co.jp/campaign/ol6_2free/index.html?t=brqvsKHmIh1pCZsaN5.W_4jGQ9.yP0Ebc_9GFETHLI2wwtMMjY23EKXwp3fyWw86VtmtZ2C1IA-- っていうメールはきてました。 ごめんなさいね、9月一杯だったみたいだけど。 たまにやっているみたいですよ。

clearmemo
質問者

お礼

新規に登録したユーザー向けのキャンペーンですね(^^) 私は現在すでにプレミアム会員で登録しているので対象ではありませんでした ご回答ありがとうございますm(_ _)m

• pupu3sjp
回答No.3

■配送本人確認が免除されるYahoo! JAPAN ID ・2004年3月1日より前にYahoo!プレミアム会員登録を行ったYahoo! JAPAN ID(※注3) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-01.html ↑ んー、これと勘違いしていませんか? 判りませんが。

clearmemo
質問者

お礼

だいぶ前にYahooからきたメールだったのですが 知人に尋ねてみたところ やはり対象のユーザーにプレミアム会員の月額無料のメールがきていたようです(期間限定ではなくそのIDについては永久に) その対象の古いIDを持った知人は プレミアム会員の月費用は無料で使用しているそうです。。 プレミアム会員の導入時にとりあえず登録ユーザーを増やしたい 狙いでもあったのでしょうかね…  今更遅いですが惜しいことをしました(T-T) 回答ありがとうございます

• kizuki135
回答No.2

ANo.1に追記 「プレミアム会員費」が月額294円(税込)かかります。 プレミアム無料とは下記などの期間限定キャンペーンの事を言ってますか? プレミアム会費無料キャンペーン 2007年6月13日(水)〜2007年10月31日(水) http://premium.yahoo.co.jp/campaign/auc_prem0/index.html JNB口座開設3ヶ月無料キャンペーン http://bank.yahoo.co.jp/promotion/prm2008/index.html

clearmemo
質問者

お礼

期間限定のキャンペーンではありませんでした 古くに登録されたIDについてはプレミアム会員の月額費用が無料 といったようなことが書かれていたような記憶が…(^^;; スミマセン やはり私の勘違いだったかもしれません たかが294円ですが無料になるのであれば 古いIDの方を使おうかななんて思ってしまったものですから。。 ご回答ありがとうございます

• kizuki135
回答No.1

2000年5月に作ったYAHOOのIDで問題なく利用してます。

clearmemo
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m では現在プレミアム会員の月額294円は発生せずに利用されているということですね?