• ベストアンサー

賑やか?シンプル?

lindaqubeの回答

回答No.1

私の場合は余興なしで行いました。 気軽にみんなで楽しくご飯を食べるという形です。 少人数だったので、それでもよかったのかもしれないです。 2次会以降は親兄弟もいないので、騒ぎましたが。

non_ever
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 みんなでご飯を食べるというのも和やかで良いですね(^-^) 私たちは2次会をする予定がないので、それだけだと寂しいかもしれませんね・・・