• ベストアンサー

ユーミンのANNIVERSARY

最近、男性のラップ(HIPHOP?)と絡んでいるバージョンを聞きましたが 曲名やアーティスト名がわからないので、 ご存知の方、教えて下さい。 CDはすでに発売されているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SoulJa×Misslimの「記念日」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Soulja http://www.universal-music.co.jp/soulja/

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/soulja/index.html#release
mindnote118
質問者

お礼

自分でもネット調べてて判りました! 早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

SoulJa × Misslimの「記念日」ですね。 CD発売は10月15日発売予定です。 http://www.barks.jp/news/?id=1000043080 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/soulja/umck5222.html

mindnote118
質問者

お礼

自分でもネット調べてて判りました! 早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめの歌

    質問見てくれてありがとうございます。 J-POP、ラップ、HIPHOP、の中でおすすめの曲!! なんてものありませんか? ありましたら、アーティスト名と曲名を教えて下さい。 お願いします。

  • パラッパラッパー??ラップ探してます!

    よくクラブでかかったりする、HIPHOP超の男性の曲なのですが、 ♪turn the~ ♪smooth the left~ などと踊りを次々と指示する曲なんですが、噂でゲームの「パラッパラッパー」で使われているやつって聞いたんです。でも、パラッパ」のCD買って、もし入っていなかったら嫌だし、どうしても曲名&アーティスト名が知りたいんです。ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 歌詞すらわかりませんが‥曲名&アーティスト名を教えて下さい

    男性hiphopのグループで バックで『ピーロロ ピーロロ』(笑)と電子音が流れている曲名&アーティスト名をご存知の方、御回答御願い致します。 最近リリースされた有名な曲だと思います。

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 知ってる方いたら教えてください!

    1月くらい前にコンビニ店内に流れていたのですが、曲調は「G線上のアリア」そのままで、男性グループ(?)が歌詞をラップ調につけて歌っていました。最近の曲で有名なのかもしれませんが、あまりよく知らなくて・・・ご存知の方いたら曲名やアーティスト名など教えてください。よろしくお願いします!

  • 一休さん リミックス(?)ラップバージョンご存知の方

    先日ラジオで 一休さん(母上様~お元気ですか~) のラップの入った リミックスバージョンが流れていました。 とても気に入って 検索しましたが出てこず どなたかご存知の方がいましたら 曲名 アーティストなどを教えてください。 ラップバージョンだけあり 若い方が歌っていると思います。

  • ユーミンとユニットを組んでいた外国人の男性は?

    何年か前にユーミンが数人くらいで組んで歌っていた歌があったのですが、曲名もユニット(かどうか定かではありませんが)名も忘れてしまいました。 韓国人らしき男性が入っていてとても上手かったので、その人の曲を探して聴いてみたいのです。 その男性について知っている方、教えてください。お願いします。 (国内アーティストで聞くべきか、海外アーティストで聞くべきか迷いましたが、ユーミンファンならお分かりかと思いこちらで質問しました。よろしくお願いします。)

  • お勧めの曲!

    最近、洋楽のHIPHOPやR&Bなんぞにはまっております。しかしながら、最近興味を持ったためあまり詳しくわかりません。ので、詳しい方がいれば、アーティスト名や曲名を教えてください!!

  • 情報が少ないのですが、曲名かアーティスト名をご存じの方!

    情報が少ないのですが、曲名かアーティスト名をご存じの方! "Droppin Heat"という曲が原曲らしいのですが、女性がサビを歌い、そのあと男性のラップという感じです。 いろいろと探しているのですがまだ見つけることが出来ていません。 知っている方がいましたらぜひ教えてください!

  • トトロとHIPHOP

    トトロの「風の通り道」という曲にHIPHOPのラップが重ねてある曲があったのですが、アーティストと曲名を知ってる人いましたら教えてください! あと、もし↑みたいな邦楽に外国のラップなどが重ねてある曲を知っている人いましたらできるだけ多く教えてください!

専門家に質問してみよう