• ベストアンサー

お勧めの曲!

最近、洋楽のHIPHOPやR&Bなんぞにはまっております。しかしながら、最近興味を持ったためあまり詳しくわかりません。ので、詳しい方がいれば、アーティスト名や曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

ヒップホップといえば パブリックエネミー ビースティーボーイズ ランDMCでしょう。 ↓エアロってロックでしょ。

その他の回答 (3)

回答No.4

Simon WebbeのLay your Hands MaseのWelcome Back BEENIE MANのFEEL IT BOY Dr,DREのStill D.R.E. 僕はHIPHOPとっくの昔に飽きちゃってるんで最近のは分からないし、あなたの好みにもよるけど、上記のは良い曲ですよ。

回答No.3

NO.1の者ですが、 すいません。エアロスミスはロックでした。

回答No.1

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」が、 洋楽の中での自分のお気に入りです。 映画「アルマゲドン」のサウンドトラックに入っていますよ。

関連するQ&A

  • HIPHOP or R&B お勧め教えてください

    最近洋楽HIPHOPとR&Bにハマっています。 皆さんのお勧めの洋楽HIPHOP,R&Bの曲を教えてくださいm(_ _)m

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

  • 曲名・アーティスト名

    最高のHIPHOP・R&Bのアーティスト名と曲名を教えてください。

  • おすすめの曲は?

    前まで洋楽しか聞いてなかったんですが最近邦楽に興味をもち始めています(>▽<)/ でもどんな邦楽がいいのかよくわかりません↓↓なるべくHIPHOP系を聞いてみたいです そこで皆さんのおすすめを教えてください↑↑ おねがいします!!

  • ラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

    洋楽のHipHopを聴こうと思っています。 ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか? できれば男性が唄っている曲がいいですが、 女性が唄っている曲でも全然かまいません。 宜しくお願いいたします。 「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。 Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。 今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。 ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

  • 流行っている曲を教えてください!

    普段洋楽をまったく聴かないのですが最近興味を持ちました。そこで、最近流行っているアーティスト、曲名などを教えてください!!

  • 洋楽HIPHOPのお薦め教えて!

    まぁタイトル通りなんですが、洋楽HIPHOPアーティストのお薦めを教えて下さい!日本人HIPHOPアーティストは大体知ってるんですが、不思議な事に飽きてきてしまいました。なので洋楽HIPHOPに手を出してみようと思います。出来ればアーティスト名とアルバムを教えて下さい。お願いしま~す。

  • おすすめの洋楽 女性アーティスト

    洋楽、なかでも女性のアーティストを探してます。 hiphop、R&Bなどが好みで、できればPVが凝っているといいです。最近はshakiraのようなダンスがかっこよくてすきです。 ちなみに邦楽ではdouble、souldout、faith などすきです。こんなわたしにおすすめのアーティストおしえてください。

  • キング牧師のスピーチが入っている曲は?

    ラジオで聴いた曲が気に入ったのですが、曲名やアーティスト名がわかりません。 ご存知の方、是非教えてください! ・キング牧師の「I have a dream」のスピーチが曲中に出てくる ・男性アーティスト ・Commonの曲ではない(確認済み) ・ゆったりめのHiphopまたはR&B系統 よろしくお願いします!!

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

専門家に質問してみよう