• ベストアンサー

お勧めの曲!

最近、洋楽のHIPHOPやR&Bなんぞにはまっております。しかしながら、最近興味を持ったためあまり詳しくわかりません。ので、詳しい方がいれば、アーティスト名や曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.2

ヒップホップといえば パブリックエネミー ビースティーボーイズ ランDMCでしょう。 ↓エアロってロックでしょ。

その他の回答 (3)

回答No.4

Simon WebbeのLay your Hands MaseのWelcome Back BEENIE MANのFEEL IT BOY Dr,DREのStill D.R.E. 僕はHIPHOPとっくの昔に飽きちゃってるんで最近のは分からないし、あなたの好みにもよるけど、上記のは良い曲ですよ。

回答No.3

NO.1の者ですが、 すいません。エアロスミスはロックでした。

回答No.1

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」が、 洋楽の中での自分のお気に入りです。 映画「アルマゲドン」のサウンドトラックに入っていますよ。