• 締切済み

一休さん リミックス(?)ラップバージョンご存知の方

先日ラジオで 一休さん(母上様~お元気ですか~) のラップの入った リミックスバージョンが流れていました。 とても気に入って 検索しましたが出てこず どなたかご存知の方がいましたら 曲名 アーティストなどを教えてください。 ラップバージョンだけあり 若い方が歌っていると思います。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ ビリケン「ははうえさま」 http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=2160839 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1896
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のサイトを参考までに。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4105080506

関連するQ&A

  • ニルバーナのHIPHOPリミックスバージョン

    先日 洋服屋さんで ニルバーナの曲で HIPHOPアレンジされているリミックスバージョンを聞き とても気に入り欲しいのですが どなたか曲名ご存知ですか? 多分ニルバーナの一番有名な曲です。 ご存知の方教えてくださいませ。

  • マイムマイムのダンスリミックスバージョンを知ってる方いらっしゃいませんか?

    結構前に、ラジオで民謡のマイムマイムをダンスリミックス(?)にした曲が流れていたのですが、曲名(アーティスト名)を聞き忘れてしまい、自分でいろいろと探してはみたのの、やはり見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方居ましたら教えてください!>< また、私はチアをやっており、このマイムマイムが見つかったら演技で使おうと思ってます。 他に演技に使える曲で、みなさんが『あ、コレ聞いたことある!』と思うような曲があったらそれも教えていただきたいです。 マイムマイムのような、誰もが一度は聞いたことがあり、意外性のあるものがあると嬉しいのですが… わがまま言ってすみません><;; とりあえずは、マイムマイムのダンスリミックス知ってる方、どうぞよろしくお願い致します!!

  • ラップの曲名を教えてください!

    以前からすごく気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。先日、曲の終わりのほうだけ偶然ラジオで聞けたのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ラップ調で女性です。英語だったので海外アーティストだと思います。 最後の部分が、I wanna, I wanna..で終わっていく歌詞だったと思います。曲の中盤(?)で、マニマニだかメニメニだかという歌詞もあったような気がします。これしかわからないのですが、よろしくおねがいします!もう二年近く探してるのですが、未だにわかりません。

  • 「カルミナ・ブラーナ」のリミックス

    「カルミナ・ブラーナ」のリミックス・ヴァージョンを、テレビのBGMで聴いて、ぜひともCDを購入したいと思ったのですか、アーティストなどについてさっぱり解りません。 アーティスト名、CDのタイトルなどご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願い致します。

  • これぞ名リミックス

    いつもお世話になります。 前に“大御所のベテランアーティストのダンス系”にて質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4703370.html 大御所は諦めましたが、その代わり大御所のスタンダードヒットの名リミックスがあったら教えて下さい。 リミックス系ではサンダーパス、モト・ブランコ、ジェイソン・ネヴィンズ、トニー・モランなどが好きです。 レオナルイス、ジェニロペ、マドンナ、クリアギ、ブリスピ、ジャネジャクはたいていチェック済みですので、出来ましたらそれ以外で。 大御所であればあるほど、メロディアスであればあるほど嬉しいです。 自分でYOUTUBEでタイトル検索して楽しみますので思いつく限りで、曲名とアーティスト名だけでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 「セルフカバー」と「リミックス」の違いは?

    邦楽アーティストの曲のバージョンとして、「リミックス」と「セルフカバー」が存在しますが、厳密な違いはあるのでしょうか。「セルフカバー」は、他のアーティストへ提供した曲を自身がカバーする曲、という捉え方が多いですが、しかし広義では「他のアーティストへ提供していない過去の自身の曲をカバーしたもの」という意味もあり、限りなく「リミックス」とも言える「セルフカバー」曲も存在しますが、そもそもアーティストご自身を含め音楽業界の方々は厳密に使い分けているのでしょうか。もし使い分けているのなら、どのような基準で「リミックス」と「セルフカバー」を使い分けているのでしょうか。これは、各人の解釈の仕方に委ねられる要素も強いと思いますので、厳密な区別は難しいのかもしれませんが・・・。ただイメージ的に、「リミックス」は、「曲の土台というか骨組みはあまり変えず、細かくリアレンジした曲」に対して「セルフカバー」は「曲の土台というか骨組みもガラリと変え、例えばバンドサウンドをラップ風に変えた、というようにバージョンをガラリと変えた曲」という感じもしますが・・・。

  • アニメソング、歌謡曲のレゲエバージョンのCD

    ある日、街の面白い雑貨屋さんに行ったときの事です。。 店のBGMから一休さんのエンディング(母上様おげんきですか~♪) や昔のGメンのテーマ曲をレゲエバージョンのような感じで歌っている曲がながれていました。流れる曲を聞いて、面白いなと思いました。誰かアーティストやアルバムをご存知のかたおられましたら教えてください。お願いいたします。

  • ●オペラ座の怪人テクノハウスリミックス知りませんか?●

    10年以上前に、Nack5のaccess(浅倉大介)のラジオ番組内で、【ファントム・オブ・ジ・オペラ~テクノハウスリミックス~】という曲が流れたことがあります。アーティスト名は聞き取れず、わかりませんでした。 歌っているのは外国人女性でした。これと同じ曲ではないと思いますが、テレビでフィギュアスケートを見ていた時も、どこかの国の選手が、オペラ座の怪人のリミックス曲で演技をしていました。 ネットで検索しましたが、思うように見つかりませんでしたので、どんな小さな情報でもかまいませんので、お知らせくださると嬉しいです。私が探している曲名と同じでなくても、リミックス情報だけでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。気長に待ちます(^^)

  • 「悲しき天使」ラップ版?

    最近ラジオで聞いた曲の曲名とアーチスト名を知りたいのですが、お願いします。 1968年に大ヒットしたメリー・ホプキンの「悲しき天使」のカバー曲のようなものなのですが、ほとんどお経としか思えないような英語(?)のラップがかぶさっていました(ラップ部分は男声)。 最近のものだと思うのですがいかがでしょう? よろしくお願いします。

  • 「ラップがはじまるよ」

    タイトルの通り、子供(おそらく男の子)の声で、冒頭に「ラップがはじまるよ」というセリフではじまり、男性のラップと女声のボーカルの曲名と、アーティストを知りたいのです。 ちなみにラップがとてもカッコよいのですが、有線でちらっと聞いただけなので、まったく手がかりがありません。 わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください!

専門家に質問してみよう