• ベストアンサー

ラップ

NICO 裸の堕天使という映画ででてくる、序盤の観客の前で歌うエザ・コザというラップの曲を検索してもかかりません。元の曲?アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら。回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オリジナルはPaco役のCarlos Lealの「ESA COSA」のようです。↓(試聴) http://www.snowwhite.ch/f/portable_tunes_fl.htm ご参考まで。 http://www.imdb.com/title/tt0434345/

参考URL:
http://www.carlosl.com/spip.php?page=rub_music&id_rubrique=4

関連するQ&A

  • カノンのラップ?

    モスで食事しているときに流れていた曲なのですが カノンコードの曲で、「Hey Boy~」という詩のあるラップなのですが アーティスト名と曲名をご存知でしたら教えてください

  • フランス語のラップ

    こんにちは。 タイトルどおりなのですが、フランス語の ラップの曲でかっこいい、おすすめCDは ありますか? 好みは大人っぽく、クールで 声を張り上げていないラップの曲です。 アーティスト名でも構いません。 おすすめがありましたら教えてください!

  • 「悲しき天使」ラップ版?

    最近ラジオで聞いた曲の曲名とアーチスト名を知りたいのですが、お願いします。 1968年に大ヒットしたメリー・ホプキンの「悲しき天使」のカバー曲のようなものなのですが、ほとんどお経としか思えないような英語(?)のラップがかぶさっていました(ラップ部分は男声)。 最近のものだと思うのですがいかがでしょう? よろしくお願いします。

  • こんな曲探しています。ラップ系です。

    2年前ぐらいにお店で聞いた曲です。 男でラップ系で歌詞に「メリーゴーランド」という単語が入っていたと思います。 結構若い声だったと思います。 知っている方アーティスト名と曲名を教えてください!

  • スパイスガールズの”ワナビー”を男性がラップ調で歌ってる人

    ラジオで聞いたんですが、スパイスガールズの”ワナビー”をアレンジした曲なんですが、男性のグループが歌っていたんです。 かなり速めのラップぽくなっていて、すごく耳に残りました。 どなたかご存知の方、アーティスト名を教えて下さい。

  • ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています!

    ヒップホップでない、かっこいいラップを探しています! 矛盾したようなことを書いてしまってすみません。実はヒップホップにはなじめないんですが、 ときどきお店とかで曲の一部がラップになっていて、全体として、きれいな曲になっている曲 を聞いて、ああ、こんな感じだったらラップでもいいかなあって思っています。あと、スラング を使っている(下品な)のも聞いていていやになってしまうのですが、こんな難しい条件に当て はまるような洋楽のアーティストご存知ありませんか?(日本だとケツメイシとかにあたるのか もと思います)お願いします!

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • シリアスなラップの曲探しています。

    前から気になっていた曲で曲名のわからないものがあります。 この前はHubで流れていました。 シリアスな曲調で、単調なメロディーの繰り返し(ピアノ?キーボード?)をバックに男性のラップが入っています。英語だったので外国人アーティストかと思われますが確かではありません。 2年前にも聞いたことがあるのでそれ以前の作品と思われます。 聞いているとなんだかせつなくなるような、悲しい曲です。 ちょっと分かりずらいかも知れませんが、回答お願いします。

  • ラップ調で独特な女性の声でした

    つい先日、お店の有線でかかっていた曲なんですが。 とても独特な声で引き込まれてしまいました。 声は例えるなら「BBクイーンズの女性Vo.」のようでした。 他の特徴は ・曲はラップ調 ・ラップの声は女の人 ・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました) ・つい最近発売または発売される曲(だと思います) 自分で探してみたんですけどわかりませんでした。 SAKURAの「LOVE 4 YOU」かと思ったのですが違いました。 候補曲を何曲か、アーティスト名と一緒に教えていただければ幸いです。 なんでも「これかな?」って思ったのがありましたら なんでもいいので教えてください。

  • コンビニで流れていた曲、何の曲かわかりますか?(ラップ)

    コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。 音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・ 曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。 曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう