• 締切済み

これぞ名リミックス

いつもお世話になります。 前に“大御所のベテランアーティストのダンス系”にて質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4703370.html 大御所は諦めましたが、その代わり大御所のスタンダードヒットの名リミックスがあったら教えて下さい。 リミックス系ではサンダーパス、モト・ブランコ、ジェイソン・ネヴィンズ、トニー・モランなどが好きです。 レオナルイス、ジェニロペ、マドンナ、クリアギ、ブリスピ、ジャネジャクはたいていチェック済みですので、出来ましたらそれ以外で。 大御所であればあるほど、メロディアスであればあるほど嬉しいです。 自分でYOUTUBEでタイトル検索して楽しみますので思いつく限りで、曲名とアーティスト名だけでも結構です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

Thundepussなら、Whitney Houston、Leann Rimes、Celine Dion、Abigail(大御所ではないですが、"Let The Joy Rise"はサンパスの代名詞!) Jason Nevinsなら、Kelly Clarksonひ Moto Blancoなら、Brandy、Mary J Blige(メアリーはサンパスのリミックスでもいいのあります) Tony Moranなら、Mariah Carey、Celine Dion、Deborah Cox、Rihanna、Gloria Estefan どのリミキサーも、色んなアーティストの曲をリミックスしてるので、メジャー系のアーティストの名前のみで、曲名は控えました。

fk69ers
質問者

お礼

私の書き方が悪かったんでしょうね。 例えば、バート・バカラックの大昔の曲をREMIXした、 http://www.youtube.com/watch?v=1eyfpeqOhfI とか、 ダスティー・スプリングフィールドの大昔の曲のremixの http://www.youtube.com/watch?v=WpMrpjjLrC4&feature=related のような感じと、具体的にお尋ねすべきでした。 お薦めして頂いたものは大体存じておりました、すいません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。

    おすすめのテンポのいい・・・ロック?教えて下さい。 多分自分が好きなのはロックだと思っているのですが、何かイイ感じなのを教えて下さい! 好きなアーティストとその中で一番好きな曲は以下です。曲はこんなのが好きって傾向を知ってもらうためなので特に気にせずオススメいただければと思います。あと、アヴリルは全部聞いています。 The Killers   :Mr Brightside Blink182      :All The Small Things The Veronicas :Untouched Katy Perry    :Hot 'n Cold Zebrahead     :The Juggernauts Bowling For Soup :1985 Fatboy Slim :Because We Can Simple Plan :Shut Up Good Charlotte :Dance Floor Anthem Busted :Thunderbirds Are Go Donots :we're not gonna take it Gob :Oh Ellin The Offspring :The Kids Aren't Alright ロックかよくわからないのですが、n.e.r.dのRockstar(Jason Nevins Remix)が超好きです。 

  • リミックスしたい!

    最近よくシングルCDとかに○○DJ Remix ver.なんてのをよく見るのですが、 私もJ-POPなどを趣味の範囲内でリミックスしてみたいと思いました。 手軽に音楽をリミックス出来るソフトはないのでしょうか?

  • リミックスの作り方

    よくハウスなどでロックなんかのリミックスがありますが 正規に出されているものなら原曲を持つレコード会社からマルチトラックで録音された音源をもらって・・・ なんていう手順を踏むと思うのですが よくレコードにあるブートだとかインターネットにある個人的なリミックスというのは どうやって原曲のヴォーカルだけやギターだけを取ったりしてるんでしょうか? イコライザーだけではほかの音も確実に入ってきてしまうと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • REMIX

    こんばんは! 最近色んな曲のremixバージョンを聞いてみたいなと思っています。 最近はクラシックでラップを歌っている曲やサッカーのFIFA ANTHEMのDJがremixしたような曲を聞いてみました。 コラボというか新しい感じでいいな~と思いました。 基本的にはジャンルを問わず、歌詞が無くても全然かまいません! よろしくお願いします。

  • remixって・・・

    福山雅治さんや安室奈美恵さんなどのCDを持っているんですがその中に「Remix.ver」みたいなのがあります。最初に聴いたときはプレイヤーが壊れたのかと思いました。 たとえば安室さんの「Body feel exit」という曲は ”ボディボディボディボディボディボディボボボボボボボボディボディボディフィールイグジット!” って感じです。アホかと思いました。 正直私はremixというものの良さがまったくわかりません。 原曲をいたずらにパソコンでいじったようなものがなぜ売られているのでしょうか?やはりそっちの方がいいと思う方もいるのでしょうか? それの良さを知らずに嫌いになりたくないのでremixの良さが分かる人、語ってもらえませんか。

  • リミックスの再生について

    NW-S775を愛用しています。 いろいろな曲が短く収録されていてるリミックスを再生すると曲と曲の変わるところで一度間が空いてしまいます。これではリミックスのCDをウォークマンで聞くことが嫌になってしまいます。。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ReMiX 2000 でとらぶってます!

    WinMeのときにReMiX 2000 を増設して使ってましたが、WinXPにアップグレードしたら音が出なくなりました。デバイスマネージャーのサウンドの項目にエラーはありません。ドライバーを上書きすれば直るでしょうか?

  • ある曲のリミックスを探しています。

    ・Viva la vida(美しき生命) Telemitry rimix /Coldplay ・Listen to your heart techno remix /DHT ft. Edmee この2曲のそれぞれの収録アルバムを探しています。 また、Viva~の方は、別の人が歌っているハウスっぽいバージョンも探しています。 最近店で流れているのを聞いて、気に入ってしまいましたんで^^ 日本では手に入らないんでしょうか・・・ すごく気に入ってるので、どうにかして手に入れたいんですが、 どのアルバムに入っているのか分かりません。 分かる方いたら、ぜひ教えてください。

  • デスチャのリミックス?

    デスチャのLOSE MY BREATHという曲で、男性2名が掛け合い?みたいな感じで入ってそれから歌いはじめるような感じの曲なんですが、どのCDに入っているかご存知の方教えてください。 手がかりが少なくてごめんなさい。

  • Remixを作成したのですが。

    はじめまして。 えっと、先日あるアーティストのRemixを自分で作ったのですが。 それをブログなどでアップロードするのはいけないことなのでしょうか? 法律に引っかかるのでしょうか?? 知識がないもので、申し訳ありません。 回答お願いします・・・。

専門家に質問してみよう