• ベストアンサー

アクセスのフォーム

アクセスでウィザードを利用して入力フォームを作りました。 当初はテーブルにあるデータがフォームにも反映されていたのですが、いろいろといじっているうちに、フォームのデータが消えてしまいました。コントロールソースをいじってみたのですが、直りませんでした。 フォームにも、テーブルのデータを反映させるためにはどこを直したらよいか教えて下さい。よろしくお願いします。

• brooke
  • お礼率76% (137/179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHRONOS_0
回答No.1

フォームのプロパティーでレコードソース欄はどうなっています? 空欄になっているようなら消してしまったのでしょう そこにテーブル名を書き込んでください ビルドボタン「・・・」を押すと一覧がドロップダウンされます

brooke
質問者

お礼

レコードソース欄は空欄ではなかったのですが、レコードソースのクエリが壊れていました。クエリを作り直したら、直りました。 お騒がせ致しました。