• ベストアンサー

一太郎でホームページで質問

一太郎でホームページを作っているのですが、 表を作りセルの中に文字を入れて その文字をセル中に上下中央にしたいのですが… ブラウザで確認して真中であればよいのですが どなたか知っている方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

一太郎でHPづくりというのは、通常の文章を作成するみたいに行い 「他形式で保存」でHTMLファイルに書き出す方式ですよね? 表の中の文字配置については、書式バーがあればそこの「センタリング」で 真ん中に配置が出来ますが、このやり方では不味いのでしょうか? ただ、ご質問の「上下中央」が分かりかねます・・・ 一応、「ブラウザで確認して真ん中に」とのことでしたので 上記方法をご紹介いたします。