• ベストアンサー

MacOSXで使えるマリオのフォント(ナムコフォント?)を探しています!

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

20 年くらい前のゲームでの,スコアなどの表示に使われていたフォントということでしょうか。  でしたら,おもにフリーフォントを集めたサイト「dafont.com」   http://www.dafont.com/ の「Techno→LCD」「Bitmap→Pixel, Bitmap」のカテゴリを探してみてください。たとえば,「Arcade Classic」   http://www.dafont.com/arcade-classic-pizz.font あたりでしょうか(個人利用はフリー)。  そのほかにも上記のカテゴリから,お気に召すものがあるか探してみてください。

yamada___
質問者

お礼

教えていただいたフォントがかなり理想に近かったです! サイト自体は見覚えがありましたが、どのあたりを探したらいいのかまでヒントをいただき、とても助かりました。 どうもありがとうございました!