• 締切済み

アメリカでOPIを売っているお店

今ボストンにいるのですが、 お土産に頼まれたOPIが見つからなくて困っています。 何軒も回ってみたCVSには、一番多いお店でも5、6色しかありませんでした。 ネイルサロンのお店の中にずらーっと並んでるのも見ましたが、 フレンチしかやってくれないというアメリカのネイルサロンに入る気はしなくて、 かといって、サロンに入っていってネイルカラーだけ買うのもなぁ…と思っています。 OPIがプロデュースしたというsephoraのネイルも見つけましたが、 色番まで指定されているので、できるかぎりそれを買っていってあげたいと思っています。 みなさんは何処で買われていらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。 OPIはネイルサロンで買ったほうがいいですよ。 私も旅行した時にアメリカで買おうと何軒か回りましたが サロン以外はほとんど置いてませんでした。 通販だと3~4$とかで買えるようですが アメリカに住んでないので無理。 サロンだとほぼ定価ですが 日本での値段が馬鹿みたいに思えるほど安く買えます。 サロンで「ネイルポリッシュ買いたいのです。」って言えば 別に嫌な顔もされず見せてくれますよ。 お店の方は、日本人はたくさん買っていくのよね~と 不思議がってますが(笑)、 日本では2100円すると言うとすごくびっくりされます。

pinky-choco
質問者

補足

通販だとそんなに安く買えるんですね! 私はこっちに住んでるので検討してみたいと思います。 でも自分用には色を見たいからやっぱりサロンかな…。 周りのアメリカ人の友達や先生に聞いたら、 「サロンでマニキュアだけを買うのは…」っていう返答だったので、 ちょっと嫌な顔されないかな、って心配になっていたんです。 OPIに限らず、日本の半額くらいの化粧品ブランドはたくさんありますよね。 アメリカ人に言ったら「そんな額で日本人は化粧品を買うのか!」って言われました^^; この感動を共有できるのはヨーロッパの子くらいですよね。 ありがとうございました。