• 締切済み

アメリカでOPIを売っているお店

今ボストンにいるのですが、 お土産に頼まれたOPIが見つからなくて困っています。 何軒も回ってみたCVSには、一番多いお店でも5、6色しかありませんでした。 ネイルサロンのお店の中にずらーっと並んでるのも見ましたが、 フレンチしかやってくれないというアメリカのネイルサロンに入る気はしなくて、 かといって、サロンに入っていってネイルカラーだけ買うのもなぁ…と思っています。 OPIがプロデュースしたというsephoraのネイルも見つけましたが、 色番まで指定されているので、できるかぎりそれを買っていってあげたいと思っています。 みなさんは何処で買われていらっしゃるのでしょうか?

みんなの回答

noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちは。 OPIはネイルサロンで買ったほうがいいですよ。 私も旅行した時にアメリカで買おうと何軒か回りましたが サロン以外はほとんど置いてませんでした。 通販だと3~4$とかで買えるようですが アメリカに住んでないので無理。 サロンだとほぼ定価ですが 日本での値段が馬鹿みたいに思えるほど安く買えます。 サロンで「ネイルポリッシュ買いたいのです。」って言えば 別に嫌な顔もされず見せてくれますよ。 お店の方は、日本人はたくさん買っていくのよね~と 不思議がってますが(笑)、 日本では2100円すると言うとすごくびっくりされます。

pinky-choco
質問者

補足

通販だとそんなに安く買えるんですね! 私はこっちに住んでるので検討してみたいと思います。 でも自分用には色を見たいからやっぱりサロンかな…。 周りのアメリカ人の友達や先生に聞いたら、 「サロンでマニキュアだけを買うのは…」っていう返答だったので、 ちょっと嫌な顔されないかな、って心配になっていたんです。 OPIに限らず、日本の半額くらいの化粧品ブランドはたくさんありますよね。 アメリカ人に言ったら「そんな額で日本人は化粧品を買うのか!」って言われました^^; この感動を共有できるのはヨーロッパの子くらいですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 香港免税店でOPI、essieなどはありますか?

    はじめて質問させて頂きます。 来月頭、父が香港出張に行くというので ネイル用品をお土産に頼みたいのですが、 OPI,essie,seche,Tinsなどは免税店で取り扱いがあるのでしょうか? また、あるとしたら日本定価に比べどれくらい安いのでしょうか? おすすめのお店などもご存じの方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • O.P.I.(ネイルカラー)を扱っているお店。東京または山梨で

    雑誌で見つけたO.P.I.(ネイルカラー)を、ぜひ買ってみたいと思っているのですが、どこで扱っているのでしょうか? ネイルサロンとかなのかな。 東京23区内、または山梨で扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • フレンチのジェルネイルに最適なホワイトカラーは・・

    以前までネイルサロンでジェルネイルをしてもらっていましたが、今は自分でしています。フレンチが好きなのですが、スカルプだとキレイなホワイトにできますが、ジェルのホワイトカラーで最適なものはどこのものでしょうか? 今はibdのものを使用していますが、色がくすんでいて満足できていません。以前、ネイルサロンでしてもらってた時も少しくすんでるホワイトでした。 ハッキリしたホワイト!って感じのものを探しています。 どこのものが一番オススメでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジェルネイルの毎日のお手入れ方法

    こんにちは。 今度ジェルネイルに初めて挑戦しようと思っています。(サロンで) 3Dアートなどはせずに、シンプルなフレンチネイルを してもらう予定です。 今まで自爪でしかアートをしたことがないのですが、 ジェルの場合も自爪のように、上からトップコートを塗ることで ツヤを保ったり、長持ちさせることができるのでしょうか? それともトップコートの必要はないのでしょうか? ちなみに手持ちのコートはOPIのものです。 キューティクルオイルは普通に毎日使っても問題はないですか? その他、ジェル特有のお手入れ方法などあったら教えてください。 ジェルネイル経験者の方、ご返答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ブライダル用のネイル

     来月挙式をするため、ブライダル用のネイルサロンを 探しています。  そこで色々な用語がでてくるのですが、なんだか分からず・・。 私は普段ほとんどネイルはしません。 爪は若干伸ばしていますが、きれいなかたちにはなっていません。 1、チップは外れやすいからあまりおすすめできない・・と 言われました。すると何がいいのでしょうか? 2、カラーをつけたあと、ビーズのようなものをつけたいと 思っています。それは何に、当てはまるのでしょうか? 3、ネイルをするのは、式のどのくらい前がいいでしょうか?  お店のHPを見てもぜんぜん分からず・・・。  またもし、名古屋でお勧めのネイルサロンがありましたら、 教えてください!!

  • ネイルサロン初挑戦

    ネイルサロンに一度も行ったことがないのですが、最近気になっています ケア・カラー・ネイルアートのようなコースに大別されてて ケア+カラーで5000円くらいあれば出来るところがある。 トータル10000円はさすがに高いほう…くらいまでは調べてみました。 1.皆さん何才くらいから行くようになりましたか? 2.やっぱりオシャレじゃないと入りづらいですか? 3.次々と、高いコースを勧められちゃいますか? 4.初めての人が入りやすいお店のポイントはありますか 1.私は23歳で初挑戦しようと思ってます。 ネイルサロンは、お給料も安定してきた働く女性が行くイメージが強いですが 実際通ってる方ってどんな方なんでしょう? 2.不安ならできるだけバッチリメイクで行けばいいとも思いますが お世辞にも垢抜てるタイプではないので、嫌がられないか不安です。 私が見かけたのはロフトの中、ハンズの中、デパートの中、街中の専門店 なんですけど、どれもばっちりキメたネイリストさんと これまた ばっちりキメてるお客なので、入り辛いです。 3.ネイルサロンって、「高いコースを受けないと意味が無い」 みたいな押しの強い勧められ方をしちゃいますか? エステみたいなかんじで、お金が無い人には敷居が高いでしょうか? 4.お店の場所(こういう所のお店はお金持ってる人が対象)や、 コースの内容や値段で初心者に向いてるかどうか見分けられる基準ってありますか? サロンに詳しい方よろしくお願いします!

  • ネイルサロンにてスカルプ☆

    ネイルサロンでネイルしている方教えてください!! 私は最近ネイルサロンに行きはじめて、毎回バイオジェルネイルをしています。 でも金額がとても高くて思い通りのデザインをしたら2万円を越す金額でびっくりしました。(フレンチに3Dアート) それから金額を抑える為に地味なネイルしかできないんです。。。 バイオラメのみなど。 スカルプなら半額ぐらいの値段でできるので変えようかなと思っているのですが、 今してもらっているバイオはネイルアート(ラインストーン等)をした後に上からジェルでコーティングしてくれるので、よほどの事が無いかぎりアートは取れないのですが、 スカルプはどうでしょうか?アートは丈夫ですか?? あとよく爪が痛むとききますがそんなにひどいものなのでしょうか?

  • サロンでのジェルネイルクオリティについて

    このジェルネイル、サロンでの仕上がりとして普通ですか? いつも通っているネイルサロンの予約が取れず、1年半ぶりに行きつけとは別のサロンに行きました。 仕上がりが写真のような感じです。見づらくてすみません。 オフ込みで1時間15分くらいで終わりました。 細いフレンチラメラインが入っています。 根本は既にリフトしている気がするし、根本のカラーがガタガタです。気泡もよくみると全ての指で確認できます。 フレンチラインもよくみると隅の方は色が抜けているし、年末最後のネイルなのに気分最悪です。 普段行っているサロンは、よく見ても気泡なんてないし、ピッタリ根元から綺麗に塗られているので4週間は持っています。 行きつけのネイリストはネイル検定1級の方です。 今回は、いつものサロンより高いのにも関わらず、この仕上がり?と思ってしまいました。 検定等も持っているか分かりません。。ネイルは資格が正確には必要ないと聞いたことがありますが、おそらく検定何も持っていなかったのかなーと思います、、、 時間もなかったので仕上がりを聞かれた時に、もういいですと言いましたが、 家に帰ってよく見てみると素人でもできそうな仕上がりな気がしてしまい、すぐ取れそうな気がして。。。 こんなものなのでしょうか? 普段行っているところはそんなに高くはないですが、技術が高いだけでネイルサロンの仕上がりってこれが妥当なのでしょうか。

  • OPIネイル

    先日OPIのネイルカラーを購入したところ、まだ一度も使用していないのに、フタがなかなか開かず、やっと開いたら、ねじの溝部分にべっとりたっぷり液が付き、固まっていました。同時購入のもう一品は綺麗なままで、全く問題なかったんですが、これってどういうことなんでしょうか?一度使用したものを売ってるということですか?ちなみに、中の液体は固まっておりませんでした。

  • ネイリストの技術の差?

    こんにちは。 先日、久々にネイルサロンでお手入れ+カラーをしてもらったのですが、帰宅してから爪を見ると、気泡がたくさんできていました。 一週間経ち、自分でネイルをオフすると、爪の先がペラペラと言っていいほど薄くなっていて、ギザギザになっていました。 そんなケア+カラーだったら、私にだってできるけど・・・ なんて思い、施術してだいぶ経っていますが、何となくお金が勿体なく思えてきました。 私は滅多にネイルサロンに行かず、基本的にここのサロンしか行きません。 今までは違うネイリストさんがやってくれていましたが、気泡なんて一度も出来たことありませんでした。 爪の形も、自分のとは思えないほど綺麗にしてくれました。 お店のHPを見ると、「ネイリスト技能検定1級」のネイリストしか居ないとのこと。 以前のネイリストさんも1級なら、今回のネイリストさんも1級? 疑いたくなるくらいでした。「1級」とは、どのくらいのレベルなのでしょうか? 1級の中にも技術の個人差があるということでしょうか。 なんだか長々と愚痴になってしまいましたが・・・ ◆気泡はできて当然なのか ◆1級という看板はどこまで信用していいのか この2点、どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。