• ベストアンサー

O.P.I.(ネイルカラー)を扱っているお店。東京または山梨で

雑誌で見つけたO.P.I.(ネイルカラー)を、ぜひ買ってみたいと思っているのですが、どこで扱っているのでしょうか? ネイルサロンとかなのかな。 東京23区内、または山梨で扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「OPI JAPAN」のサイト(参考URL)にある「WHERE TO BUY」に、 販売している店鋪の一覧がありますので、 そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.opijapan.com/
sakura72
質問者

お礼

HPがあることを知りませんでした。 ありがとうございます。 さっそくHPを見てきました。今度、行ってみます。