• ベストアンサー

ユーザ名 noname#xxxって?

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

OKWebを退会すると、ユーザー名が 「noname#XXX(数字)」になるようです。 以前にも同じような質問がありましたよ。 NO.6072:nonameって何? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072
kazu-kun
質問者

お礼

回答どうもです。 以前に同じ様な質問があったんですね(^^;。 ただ、「教えて!Goo」から検索すると、「OKWeb」のカテゴリ内の質問は 検索にひっかからないので、探すことができなかったのです。 カテゴリや質問Noを直接指定すれば見ることは出来るんですけどね。