• 締切済み

エアリボルバーガンを買い換えたい!

もう既に1丁クラウン製のM686 .357コンバットマグナム6インチを持っているのですが命中精度が低く的に当たりません。腕がどうこうの前に先ほど調べたところエアリボルバーガンは威力が低く命中精度が最低でもはや観賞用としか言えないとのこと。調べてから買えばよかったです。 リボルバーガンでは命中精度が低いのが普通だそうですが、命中精度が出来る限り高いエアリボルバーを近いうち買い換えたいと思っています。ですが無いなら全然ハンドガンでも構いません。 どの会社のどのエアリボルバーが命中精度が高いのでしょうか? ついでにハンドガンでも命中精度の高いものをご存知でしたらよろしくお願いします。 また、エアリボルバーガン・エアハンドガンの命中精度を上げる改造方法または調整方法をご存知でしたら回答お願いします。威力をあげて殺傷能力を出そうとしているわけではありません。 ガスリボルバーでもいいのですがエアリボルバー以上に手間と・・・なによりガスを買ったりと金がかかるのでガスリボルバーは無しで、7000円前後くらいが大体の予算です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• natsukuo
回答No.3

やっぱエアリボルバーのせいにしないで命中を高くしたいのならトレーニングをしたほうがいいですよ。エアーリボルバーのせいにしないで

• orat_1981
回答No.2

エアのリボルバーはいいものが無いです。 7000円以下でお勧めはマルゼンのCA870(ショットガン)です。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

残念ながらエア式のリボルバーなんて何をやってもダメです。 命中精度の高い奴なんてありません。 BB弾の保持がシリンダー毎に微妙に違いがあること。 ホップ機能が最悪。精密バレルって何ですか?状態だからです。 一方、ガス式ならマルイが一番命中精度が高いです。 それでも有効射程は15m程度。初速が70くらいしかありません。 バルブやインナーバレルを替えても大して変わりません。 タカナは初速だけは目イッパイありますが、命中精度は無い! 観賞用です。