• ベストアンサー

Quick TIme Playerで全画面表示再生時のコントロールパネルを表示させない方法は?

Quick TIme Player バージョン7.5を使っています。 Quick TIme Playerのファイルを全画面で再生したいのですが その時、画面下に表示されるコントロールパネルを表示させない 方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

編集 → 設定 →(Playerの設定)  タブ、「全画面表示」を開いたら、   コントロールからチェックボックスが  用意されているけれどこのあたりだろうか。

sandman123
質問者

お礼

ありました。 まさにその設定です! チェックボックスで設定できました。 感謝いたします。 ありがとうございます。