• ベストアンサー

双子の漫画1998年~

aurora_mの回答

• aurora_m
回答No.5

こんばんは。 私が思いついた作品はほとんど、No.2さんが回答されている 過去質問にすべて出てました (篠原千絵さんの「海の闇 月の影」、 吉田秋生さんの「YASHA」、 萩尾望都さんの「半神」、など)。 萩尾望都さんの作品に、SF系で 多胎児がキーになっている「マージナル」というのもありますが、 これはちょっとお探しのものとは違うかな……と。 シリーズものの1話にのみ登場、というものでもよろしいのでしたら、 佐伯かよのさんの「燁姫」に双子が出てくる話があったと思います。 参考までに。