• ベストアンサー

変な営業マン

35歳女性です。私が営業、配達で休憩するとある空き地があります。そこはビジネスマンの憩いの場となっており植え込みが多い茂っており広い駐車スペースと神社があります。よく営業さんや運転手さんが車を隠して昼食取ったり、シートを倒して寝ていたりします。私もたまにそこに行くのですがつい先日、神社のお堂の裏で30代くらいの営業マンがマ○ター○ーションをしていたのです。彼には気付かれずに少し離れたところから見てしまったのですが何で白昼からそのような場所でするのでしょうか?私は以前から外回り時はお堂の裏でストッキングを変えたり、ペットボトル持って歯磨きしたりしていたのですが・・・。あと彼は女性の営業さんらしい人ともお堂の裏で抱き合って「ブチュっ」っとキスもしていた日がありました。時間中にこんなことしていていいと思いませんか?

  • pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67995
noname#67995
回答No.8

何より、女性の生理と男性の性欲を一緒にされたことに対して、とっても腹が立ちました。 たとえ性欲が溜まっても、生理のようにカチ割れそうな頭痛やうずくまるような腹痛、つらい貧血なんてないんだから、射精くらい家に帰るまで我慢しろよって感じ。

その他の回答 (7)

noname#67995
noname#67995
回答No.7

No6です。 私は20代半ばの女性です。 ほんとにその営業マンを不愉快に思われるなら、車のナンバーを控えたり、その神社に注意を促す看板を立ててもらうとかするべきだと思いますよ。 公の場で性器を出すことは公然わいせつ罪です。

noname#67995
noname#67995
回答No.6

女性は人に見られるかもしれないところでナプキンを替えることはしませんよ。 生理の場合と一緒にしないでください!! その営業マンのしていることは、立派な公然わいせつ罪です。 女性とキスをしているというのもちょっと変。 きっとその人異常ですよ。 No1・No2の回答を見て、こんな考えを持った人が意外と多いんだなと思い、驚きました。 世の中、男性は性欲を発散させないといけない動物だから仕方が無い、という考えを持った人が多くて非常に不愉快です。

pp-hh
質問者

補足

回答ありがとうございます。あなたは女性ですよね。いくら私(女性)だってお堂の裏でナプキン交換はしませんしストッキング程度です。女性の外回りは以外に大変で雨が土砂降りの日なんか服装は乱れるわ、髪は濡れるわ出余分な時間がかかります。そういうことも考えずに面白おかしく回答するのも困りますよね??日中からお互いスーツ姿のままキスをしている営業マンもどんな考えなのでしょうか?不思議だと思いませんか?

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.5

30代の男です。 まず、 >時間中にこんなことしていていいと思いませんか? を勤務時間中にこんな事していていいと思いますか? と書かれていると考えて回答します。 あまり気にしない事ですね。 極端な話その空き地に行かなければ良い訳ですし… 近くに休むところが無いという事であれば周りに目を向けないのがベストだと思います。 おそらくとは思いますが、 >30代くらいの営業マンがマ○ター○ーションをしていたのです >彼は女性の営業さんらしい人ともお堂の裏で抱き合って「ブチュっ」っとキスもしていた日がありました とありますので「pp-hh様」の中で「なんて男なんだ…非常識な…」という思いが募ってしまい、同じ車が止まっていたら「またあの人だ」とついつい見てしまうのだと思います。 対処としてはその車が居るのが見えたら別の場所に移動するか離れた所で休むしかないでしょう。 気持ちは分かりますよ。私も会社に嫌いな人がいます。 ・仕事中に何回も欠伸をする ・電話の応対が非常識 ・自分のミスを人のせいにする など目についてムカムカする事がありましたから… しかし、ある日「気にするからいけないのだ!」と思い、その人の存在を完全に無視するようにしました。(仕事の事で話しかけられたら答えますけど…) そしたら意外とムカムカしなくなってきました。 正直な話、気にしてもしょうがないじゃないですか。 もしどうにかしたいのならば車に近づいていってドアをノックして 「ちょっとこんな所でマ○ター○ーションなんかしないでよ!非常識よ!!」と言うしかありません。 他人の行動って目に付くと気になりますものね。 でも見も知らない人のためにストレス溜めるのも馬鹿らしい事ですし、完全無視!で良いと思いますよ。 休憩時間が終わってしまったのでこの辺で… 中途半端だったらすいません。。。

noname#75142
noname#75142
回答No.4

<時間中にこんなことしていていいと思いませんか?> ↑思いますか??ではないでしょうか^_^; 車に看板を背負っていたり、連絡先があったら 匿名でナンバーと現状を教えてあげる方法もありますが、 休憩時間の使い方は本人の自由、という会社もあるでしょうし。 自分が後ろ指刺され無い様にしていれば良いのでは。 厳密には拘束時間内ですから、勤務中と解します。 <少し離れたところから見てしまったのですが・・・> ↑嫌いな方では無いようですので、どっちもどっちと  言えるかも知れませんネェ~(ToT)/~~~

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

>>生理のときとはちょっと意味が違うと思いますよ。生理は女性のみに起きる現象で自然です。タンポンやナプキンの交換だって面倒だし・・・おなかは痛くなるし、口はくさいし・・大変です>> 男性に多く発生する性衝動は自然現象ですし、それがあるからイスラム教では女性は肌を見せる事を禁じているのです。日本はイスラム国家ではありませんから日頃女性を目にして性衝動が溜まってしかたない性欲旺盛な男性も居ますし、犯罪を犯す前に自分で鎮めて落ち着かせようというのも自然現象の一環です。仕事中にトイレに行くことはおかしくないですよね?トイレの中でオナニーしてるかもしれませんが、あなたはそれを覗いてしまっただけです。 彼があなたに向かってオナニーしたのなら異常で犯罪ですが、隠れてやっているのは正常の範囲内だと思います。また、仕事中にキスするのは真面目だとは思えませんが、無理矢理にしているならともかく相手も合意なら何も問題ないとおもいます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

あなたはトイレと自室と更衣室以外でストッキングを変えるのは普通ですか?水道のない場所で他人の歯磨きを見たことがありますか? あなたにとってもストッキングを履き替える個室トイレであり、歯磨きをする洗面所なんですから、 オナニーの人にとってもトイレと同じだからオナニーするんだと思いますよ。 フリーダムなすごい空き地ですね。行ってみたいです。

pp-hh
質問者

補足

はい、言われてみるとそうですね。でもここは一息入れるのにいい場所ですよ。普段内勤業務のときは狭い部屋にこもりっきり・・・。出先では客相手、ほかカウンター接客など小さい会社なので色々しなければならないなか、ここに来るのは楽しみのひとつなんですよ。女性の私にとってはちょっと衝動的でした。どこもそんなもんでしょうか?意見を聞きたいです。こんな会話も楽しみです。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

なにかおかしいところがありますか? 例えばあなたが生理になった時 「仕事中になに生理なんかになってるんだ!」って言われたらどうです? 例えは極端ですけどそういった類いの事をあなたは言っていると思いますよ。

pp-hh
質問者

補足

はい、生理のときとはちょっと意味が違うと思いますよ。生理は女性のみに起きる現象で自然です。タンポンやナプキンの交換だって面倒だし・・・おなかは痛くなるし、口はくさいし・・大変です。

関連するQ&A

  • 女性の営業さんに聞きます。

    女性の営業の人は外回り中の休憩はどういうところで取りますか? (1) スタバ、ドトールなどのコーヒースタンド (2) 行き付けのマスター顔馴染みの個人喫茶店 (3) ファミレスのドリンクバー (4) 公園や空き地 (5) その他

  • 歳の差カップル

    歳の差カップルで年輩男性と若い女性というケースは結構あっても年輩女性と若い男性は少ないでしょうか?(若いといってもアラフォーくらい) それでも結構ありますか? 私は33歳の独身で営業をやっています。 先日、外回り中にとある公園と神社のあるところで休憩していたら彼らがお堂の裏でキスしていたのです。 もう2回くらい目撃しました。 私はちょっと離れて見ていたので彼らには気付かれていませんでした。 女性は50代半ばくらいで男性は40歳くらいです。 女性はお腹が少し大きくなっているようです。 50代後半なら更年期迎えてもう妊娠しないとは思いますがどうなんでしょうか? しかも人間外見では無いとはよく言いますが女性は小さくて小太りで顔もお世辞にも美人とは言えないような人です。 男性はメタボ系で頭が禿げ上がっている風采の上がらないような人です。 この2人の間に出来る子供はどんな子になるでしょうか?

  • 好意を持った人とお付き合いしたいのですが・・・

    はじめまして、33歳の女性です。 営業をやっていて外回りのときによく休憩する公園近くの空き地でいつも会う卸問屋のドライバーさんがいます。 何度かそこで顔なじみになって「やあ、どうも」という感じで挨拶と二言三言くらいしゃべる程度の関係です。 その人(年齢は30歳になるかならないかくらい)と付き合ってみたいなあと思うのですが女性から言うのもちょっと勇気がいるのですがなかなか言いづらいところがあって・・・ どのようにすればよいでしょうか? そういう関係だと男性にとっては女性から言われるのはどう感じますか? 年恰好からしてもいいかなと思うのですが・・・。

  • 今日の不快な出来事

    実は今日ものすごく不愉快なことがありました。私(34歳女性)が今日、クライアントに4トン車で納品配達に行って別のクライアントに営業に行くときのことです。普段は営業に行くときはライトバンで行くのですが場所と方向の関係上4トン車で行きそこは大きい車を停められないので少し離れたいわゆる憩いの場としての空き地に停めて歩いていきました。工業団地に行くまでの住宅街を歩いていたら30代くらいのセールスマンが声をかけ「ここは俺たちのエリアだ、何の営業だ?」と言いがかりをつけてきました。私がスーツ姿だったので何かのセールスレディーと思ったのでしょうか?個人宅相手のセールスマン同士の縄張り争いってすごいのですか?弊社は会社相手ですので個人宅には行きません。女性営業の人でこんな経験ありますか?しかも彼は私の口元をジロジロ見ていました。変な言い方で申し訳ありませんが私は口が大きくて唇がポッテリしているので、昔よく男の子に「キスしたくなる」と言われました。だからでしょうか?でも変な男にそう思われるのはすごく気持ち悪いです。皆さん私を元気付けてください。

  • 営業とは何でしょうか。営業マンっていますが

    営業とは何でしょうか。営業マンっていますが、店の営業とはどう違うのですか?

  • 営業マンへの断り方について

    ずっと家を探していて、昨年末から近所の物件について話を進めています。 立地が良くて気に入っていたのですが、少し土地自体の使い勝手が悪く 土地の改良などで、お隣さんにも協力してもらわなければならないような形になってきています。 この物件で進めたいという気持ちもありますが、上記の理由で最初から隣に引け目があるのも嫌なので断ろうかとも考えています。 何かあった時に、その時のことを言われるのも嫌ですから。 しかし、営業マンにはプランについて色々無理を言い、5~7回程は我が家にも足を運んでもらっています。 毎回2時間以上は話をしていると思います。疑問点やプランなど。 あとは契約という段階にきているので、向こうは私が契約すると思っていると思います。 私も9割方そのつもりでした。 しかし、お隣との関係や妥協点もいくつかある100%満足の物件ではないので、他の物件も考えたいという気持ちもあります。 値引き交渉も最大限に応えてくれていると思うし、プランも親身になって何度も考えてくれています。 ここまできて断るのは、相手の労力やここまでにかかった費用を考えるととても心苦しいです。 話は大詰めにきているので、数日内に契約をお願いしたいと言われています。 まだ断るかどうかは決めていませんが、急には最善の方法が思い浮かばないので、事前に断る際の事も考えていたいと思います。 私としては心苦しいのと感謝の気持ちで、営業マンに数万円の商品券でも包もうかと思っているのですがどうでしょうか。 会社としては受け取れないのかも知れないので、内密に現金ではなく商品券などを考えています。 3~5万円程度で考えています。 申し訳ない気持ちはいっぱいですが、それを理由に数千万円の家を買うことはできません。 皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

  • いい営業マンになりたい。

    4月から新入社員として働いて数日、わからないことばかりでとまどう毎日です。医薬品卸の営業としてこれからいい営業マンになるべく勉強をしていますが、営業に必要な力、身につけるべき能力はなんでしょうか?あとなにか良い本があったら教えてください! また、私はあまり友達が多いとはいえないのですがそうゆう人間でも営業としてやっていけるのでしょうか?ちょっと不安になることがあります。(暗い性格で人と関わることが嫌いというわけではありません。初対面は苦手ですが明るい性格だと思います。)

  • これって営業マンとしてどうですか?

    みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 私は3月下旬に、某メーカーのディーラーで新車を契約しました。 「納期は震災の影響もあるので遅れますが4月中には納車できると思います」 と言われ、頭金のようなもの(約1割程度の金額)を支払いました。 ローンは組まず現金一括で支払うのですが、今まで頭金など支払った事がなかったので少し驚きました。(ま、これはいいのですが…) 今は5月です。 一度も営業マンから連絡はありません。 良く考えると営業マンから電話があったのは、私がどこのディーラーで何の車を買うか迷っていた時だけで、私の家にも訪問にも来ないし、他のメーカーの営業マンは見積もりに行った翌日に足を運んでくれています。 大手メーカーともなると営業マンも、こんな感じなのでしょうか? 納期が遅れる事は、私は全然気にしていないのですが、せめて連絡くらいは欲しいかと思います。 こちらから電話するのもちょっと違うかと、とりあえず連絡を待っているのですが、なんだか気持が冷めてしまいます… 今後、このディーラーでお世話になる気になれません。 みなさんは、もし私の立場ならどうしますか?

  • どっちの営業マンが良い?

    汗を拭き拭き頑張ってます営業マンと、涼やかな顔でシュっとしている営業マン

  • 営業マン?

    昔から疑問に思ってることなんですが、 なぜ年配のサラリーマンぐらいの年齢の人は 営業の人のことを「営業マン」という言い方をするんですか? 何の影響ですか?