• ベストアンサー

フォトショップでプラグイン追加したいとき

こんにちは。 フォトショップのフィルタのプラグインを 幾つかダウンロードしてきて、中のrendmeには 「PHOTOSHOPのプラグインフォルダに入れて・・・」 とかかれていましたが、なんのことかわからず、 「photoshop」でローカルD内を検索したところ、 「Adobe Photoshop Settings」という名前のフォルダが でてきてとりあえずその中に入れたんですが、 やっぱりフィルタが追加されてません。 どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15120
回答No.2

すいません、#1です。先ほどの補足です。WINの場合、プラグインフォルダの中にさらにフォルダがあるのでフィルタならFiltersフォルダです。

riroru
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローカルCにもDにも「Adobe」という 名前のフォルダが見つからなかったので 「Plug-Ins」でHD内検索したら プラグインのフォルダが見つかりました。 どうもありがとうございます。 ポイントをおくらせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、 おつかいのPCはWIN環境ですか? ならば、CドライブのProgram Files→Adobe→Photoshopフォルダ→Plug-Insフォルダです。 マックならHDのフォトショップフォルダ内にあるはずです。