• 締切済み

photoshopのプラグイン

photoshopのプラグイン フォトショッププラグインの8bfファイルをフリーで落とせるところを探しています。 いくつか探したのですが、ほとんど閉鎖されていて落とせませんでした。 どこか落とせるところを教えてください。 ちなみに、落とした8bfファイルを アドビ→プラグインのフォルダに入れた後は、 フォトショップを通常通り起動させれば使えるのでしょうか? それとも、それ専用の起動ソフトからしか使えないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

どんなプラグインが欲しいんですか? フリーのPhotoshopのプラグインなんてアホほどありますから あと、Photoshopのバージョンは? バージョンによって使えないのもあるのでご注意ください Elementsで使えないのもあります プラグインフォルダーに入れてphotoshopで読み出せば使えます http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=photoshop%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3&um=1&hl=en&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw

noname#119957
noname#119957
回答No.1

フリーのプラグインは使用したことがありません。プラグインとしては、dreamsuiteシリーズは持っています。 インストールですが、 アドビ→プラグインのフォルダに入れた後は、 フォトショップを通常通り起動させれば使えるのでしょうか? >>普通はインストール作業を行いますが、インストーラが無いなら、おそらくそうです。 手動での入れ方はわかりません。 phptoshopのフィルタに登録されて使えるようになるでしょう。 単独で動くソフトならインストーラがあると思います。

参考URL:
http://wareseeker.com/free-adobe-8bf-filters