解決済み

ビリーズブートキャンプは最初何の番組で紹介されて人気になったんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4361504
  • 閲覧数18
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (393/674)

ビリーズブートキャンプについてなんですが、一体何の番組で紹介されてあそこまで人気が広がったのでしょうか?
アメリカの番組でどうとか聞いたことがありますが日本でそんな番組今もしてるんでしょうか?
最近になって妙に気になり始めたんですが、意外と回りもどこだろう?って感じでわかっていないようです。
知っている人いたらぜひ教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たぶん「ショップジャパン」だと思われます。
ビリーなどを放送している通販サイトの名前がそれで、
その通販サイトが提供している通販番組が発信元です。
番組名などに若干の違いがあるかもしれず、
また放送時間なども一定していません。
http://www.shopjapan.co.jp/
または http://ja.wikipedia.org/ で「ショップジャパン」の項目をご覧ください。
お礼コメント
e-brokun

お礼率 58% (393/674)

ご回答有難うございます。
おそらくこれですね!
その番組一度観たような記憶があります。
ホームページでチェックしたいと思います。
投稿日時 - 2008-09-28 23:33:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

深夜の通販番組だと思いますよ☆
お礼コメント
e-brokun

お礼率 58% (393/674)

ご回答有難うございます。
やはり通販番組なんですね!
ちなみにその番組名とかわかりますでしょうか?
投稿日時 - 2008-09-28 11:21:53