• 締切済み

出産後2年たってから危険日に膣外射精で妊娠した方いますか??

出産後、危険日で膣外射精で妊娠された方いますか? 子供が1人いますが出産後まったくそのようなことがなく2年半ぶりに 主人と仲良くしましたが、そのあと調べたたら危険日のようでした。 今月の生理は9/5で30~34周期。 ほかのHPでみると今週が危険日だったみたいで・・・。 出産後は妊娠しやすいと聞いたのですが2年たってから同じような感じで 妊娠された方いますか?? 二人目はまだ考えていなかったので少し不安です・・・。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kirara87
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

こんばんは 妊娠経験3回です が、内2回は膣外射精での妊娠です。 体質もあるのかな・・運命かしら?など 色々思います。 ちょっと状況は違うかもしれませんが、少しでも参考になれば☆

noname#69347
noname#69347
回答No.1

経験者ではないのですが。。。 >出産後は妊娠しやすい これって、産後の生理がいつくるかわかないかったり生理はあってもホルモンの関係で排卵がなかったり。。。という事がありますから、『妊娠し易い』というよりも本人が自分の排卵日がわからず妊娠してしまう場合があるという事なのかな?と思います。(一人目はあっさり出来たけど年子や2歳差で二人目が欲しかったけどなかなか出来なかった等よく聞きますし。。。) 出産して2年も経っていたらすでに“出産後”でもない気がします。

関連するQ&A

  • 危険日に膣外射精・・・妊娠の確率は?

    こんな無責任な質問すみません。 いつもは避妊しているんですが、今回はなぜか何もしないまましてしまいました。 前回は2月1日に生理が来ました。周期は25~28日です。これでいくとおそらく昨日は危険日だったんだと思います。 で、膣外射精をしました。このような場合、モーニングアフターピルなどを服用するべきでしょうか。 妊娠はしたくないのですが、副作用もあるようなので、躊躇しています。 アドバイスをください。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 生理23日目の膣外射精について

    生理23日目の膣外射精について 生理周期が大体25日から28日くらいです。 生理23日目で膣外射精をしました。 23日目では妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 膣外射精で妊娠することは

    膣外射精は避妊とは言わない。と言われているのも知っています。 少しずつもれているものでも、妊娠はするという説もよく目にします。 実際、膣外射精をしていたのだけど妊娠して元気な赤ちゃんを出産したという方いますか? 膣外射精をしていて妊娠できるものだろうか?と思い質問してみました。 お互い妊娠してもよいという考えなのだけど、できるならもう少し時期を整えてから妊娠するのが望ましいということで、膣外射精での行為です。 質問の意味がわからなければ補足します。 よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 膣外射精での妊娠・・・

    ついこの間 一般的に危険日と言われている日に膣外射精で行為をしました。 わたしは行為自体が初めてでなかなか上手くいかず 挿入するまで長い時間相手の性器がわたしの性器に当たって(擦れて)いたように思います。 相手は射精する直前に抜いてくれたのですが 中に挿入して動かしていた時間も結構長かったように思います。 その時は妊娠したくないという思いが強かったので行為が終わってすぐトイレに行き排尿して性器のまわりもよく拭いたのですが 今状況が変わり妊娠したいという思いが強くなってきました。 膣外射精をしてその後性器も綺麗に拭いたのであれば 妊娠できる確率はやはりとても低いのでしょうか? 今は生理が来てしまうことがとても不安です。 とても分かりにくい内容ですが 意見をお聞きしたいと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 危険日に膣外射精で何度も・・・

    先日、彼と膣外射精で2度もエッチしてしまいました。 いつもより気持ちよくて、ついつい2度目は長い時間ずっと挿入 していました。ふと計算してみたら、ばっちり危険日です。 危険日は子供ができやすいように気持ちよくなるのかなんなのかわかり ませんが、危険日に何度も膣外射精したら子供ができてしまうで しょうか? 膣外射精で子供ができちゃったという方、また、知識があるかた とても不安なので、情報お願いします。

  • 排卵日前日の膣外射精の妊娠の可能性は?

    初めて質問させて頂きます。 先日、膣外射精で性交しました。 妊娠する可能性としてはどうでしょうか? 性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回 前回生理→1月6日 生理周期→26~28日 今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。 排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。 ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。 中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか? 結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。 回答よろしくお願いします。

  • 膣外射精でも妊娠できますか?

    結婚して3年立ちました。 私21歳 旦那24歳 私は妊娠希望です。 お付き合いしている時から妊娠したいとずっと思っていました。 旦那に子供が欲しいと話しても、まだ2人の時間が欲しいからと断られています。 一応、自分の生理予定日や排卵予定日はある程度把握しています。 なので結婚した時から排卵予定日らへんに誘い、行為をしています。 基本膣外射精とゴムです。妊娠をまだ希望していない旦那なので、中には出してくれません…。 一回目はゴムで。二回目から私がどうしてもとお願いし、最初生で、ですが途中からゴムつけられます…。 妊娠したいです。 やはり膣外射精?では妊娠は難しいですよね…。 間違えて中に出してくれればいいんですがそうもいかないみたいです。 膣外射精はお付き合いしてる時からしてますが、妊娠できませんでした。 もしかしたら不妊症もあるのかと不安になります…。 年齢的にお互い病気もないので異常はないと思うのですが。 膣外でも可能性もっても大丈夫ですか? 妊娠したいなら膣内に出せ。とか、旦那が妊娠OKするまで我慢しろ。とか、そういう回答はいりません。 本当に悩んでます。

専門家に質問してみよう