• ベストアンサー

売却時に標識交付書って

バイクを某買い取り専門業者に売ったのですが、その後、標識交付書が見当たらないです。 標識交付書って業者さんが持ってって廃車手続きとかに使うものでしたっけ・・??^^;; しょうもない質問ですみません、、よろしくお願いします。

noname#74691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

書類が無ければ誰も買いませんがな。 標識交付書が無ければ廃車も名義変更もできません。 それを持って、「バイクを廃車するお」「このバイクの名義を私にするお」と言うのですから。 お

質問者

お礼

あ、じゃあ、今売り渡した私の手元にこれがなくて当たり前なんですね・・・?? ありがとうございますー^^; 安心しましたー・・・・・お。