• ベストアンサー

バイクの部品

スズキのZZホワイトなんですが下にあるプラスティックのボディーカバーがすれてしまったんですが部品はありませんでしょうか。それとも修理に出したほうがいいのでしょうか?

• gyupon
  • お礼率85% (109/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

お店に聞いてみてください。メーカーに在庫があれば価格と納期を教えてくれます。 内容によるでしょうが、修理で直るとは限りません。 ほとんど同じぐらいにはなるとは思いますが、 塗装>新品交換>中古部品という感じでしょうか。 走行に支障がなければ、気にしないか、 自分でタッチアップ(白ならなんでも、それほど目立たないでしょう) ぐらいになるのでは。 部品代ないしは修理代を聞くと。

gyupon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。