• ベストアンサー

機動戦士ガンダム0083のOPで

機動戦士ガンダム0083の1期OP「THE WINNER」 で「I got a burnin love」って歌詞があるじゃないですか あれってどういう意味ですか? バニング大佐は関係ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

I GOT A BURNIN' LOVE では? 「私は燃え上がる様な愛を感じた(得た)」等の意訳が妥当だと思う。 バニングとの関連性・・・ 不明。