• 締切済み

イラストレイターCS2の用紙設定について

現在イラストレイターCS2を使用して自宅で仕事しております。 会社ではバージョン8.0です。 自宅で、書類設定はアートボードでB4にしてプリント設定はA3に設定したデータを会社の人が開きたいそうなのですが、開くとずれてしまうそうです。 自宅のプリンタはEPSON-A900ですがA4までしか対応していないからでしょうか? 自宅でも一度保存して閉じてまた開こうとすると、自動的に用紙設定はA4に戻っています。 会社ではデータを受け取ったら手直しせずにそのままプリント(A3で)したいそうなので、どのようにしたら良いか教えて下さい。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

会社の使用してるプリンタのドライバーを家のマシンにインストして対応されれば宜しいかと。 ドライバーはネットでダウンできます。

lovelovepon
質問者

お礼

なるほど! どうもありがとうございます!