• 締切済み

DSvisionとR4

ctuamasterの回答

回答No.4

DSTTはかんたんに言うとR4の進化形のようなものなんです つい最近聞いた話によるとR4の制作チームは解散したようで、今後ファームウエアの更新はされないだろうとのことだそうです だからDSTTの方がよろしいかと・・・ 警告です コピーゲームの起動は違反です WifiやROM自体をアップしたりしたら確実につかまりますよ

参考URL:
http://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=NDS%A5%DE%A5%B8%A5%B3%A5%F3Wiki