lemonsuiのプロフィール

@lemonsui lemonsui
ありがとう数7
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/29
  • バイトが先か社員を最初から目指すか

     フォークリフトの仕事に就きたいのですが、免許を持っているだけで実務経験がありません。  正社員の仕事を最終的には目指すわけですが、最初から正社員雇用の募集に応募するか、近所で募集しているバイトで実務経験を積んでから正社員雇用に応募するか迷っています  どっちが良いでしょうか?

  • 面白いPCゲーム教えて下さい

    ジャンル、オンライン、オフライン問いません。 ディアブロ2やカウンターストライク、QUAKEなどは今までやってきました。

  • アルティメット版

    子供にプレゼントにたのまれたのですがゲームの事が全く判らず教えて下さい。 ドラクエモンスターズジョカーズって言うのを頼まれたのですが アルティメット版とか言うのがあって値段が安いのですが内容は前に発売された物と変わりはないのでしょうか。子供に聞いてもよくわからなかったので教え下さい。

  • DOM のモジュールを使えるようにするには?

    Debian etch(kernel2.6.18), apache2.2.3, php5.2.0 で PHP でDOMDocument というオブジェクトを使うプログラムを書きました。 それを Mandriva (kernel2.6.17), apache2, php5.1.6 の環境に移したところ, 正常に動作しません。 ログには以下のように出ていました。 PHP Fatal error; Class 'DOMDocument' not found in ... Debian では別途 DOMDocument をインストールしていないのですが、 Mandriva では追加でインストールする必要があるということですよね? (phpのバージョンが違うから?) 何をどうやってインストールしたらよいのでしょうか?? パッケージになっているのでしょうか?? Mandriva, php は初心者のため全然分からないので、教えてください。

    • ベストアンサー
    • palayo
    • PHP
    • 回答数1
  • 結婚披露宴の服装

    今週末、友人の披露宴に出席するにあたり、着ていくもので悩んでいます。(30代女性) 今考えているのは、水色のワンピース+ジャケットです。 昨年子供の入園式で着たもので、入学式シーズンにイオン等のCMで出ていたようなタイプのものです(汗) (同じワンピースにストールを合わせることも考えています。) ただ、今の季節だとワンピースの色が白っぽいかな?と思い、悩んでいます。 かなり淡い水色なので・・・。 靴は、ゴールドにしようと思いますが、バックもまた悩んでいて・・・。 どんな色のバックが合うでしょうか? ジャケットを着ていけば、コートはいらないかな?と思っていますが(都内) ワンピースのみの場合、もうコートは着用していい季節ですよね? 薄手のコートは、黒のAラインのものしか持って無いんですが。。。 土壇場で、かなり悩んでいます。 今後、結婚式に出席することは当分なさそうなので、新しく購入せずに済めば・・・とは思っているんですが(汗) ここ数年、結婚式には出席していないので、どんなものがいいのかも良くわからず・・・。 アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いいたします。