• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸の家電量販店

ipod関連商品を扱っている、ipodコーナーみたいなのがある神戸の電気屋さんってどこかありますか? 大阪梅田のヨドバシカメラには確かあったようなのですが、神戸でどこかないかなと思っています。ipodとカーオーディオのAUX端子をつなぐケーブルが欲しいのですが、なかなか売っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この前、ケーズデンキのチラシでMACZoneがガーデンシティ垂水本店にオープンするって出てました お店にはいつも行ってるけど 結構大きいお店でゆっくり買い物できるので気にいってます

参考URL:
http://www.ksdenki.com/apple_shop/ks_maczone/index_tarumi.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#146143

上新電器 三宮店 品数も豊富です。

参考URL:
http://joshinweb.jp/top.html

• 回答No.1
  • mat983

http://www.sofmap.com/tenpo/shop/koube.htm ソフマップのギガストア神戸店に聞かれては いかがでしょうか。 TEL. 078-360-0900