• ベストアンサー

大阪,神戸のコムサの店舗(百貨店以外で)

梅田ヨドバシと京橋のコムサイズムしか知りません。 大阪府下及び神戸近郊で、他にご存知でしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

イオン(ジャスコ)や、マイカルによく入っているような…^^ 神戸から少し西の方…明石(JR大久保駅前)のマイカルの中にも入っていたような気がしますが…さて? (もし行かれるなら、お電話して、確かめてくださいね~^^;)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/oh-mikey/commeca-shop.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.8

コムサメンなら、 高槻西武・梅田大丸・梅田阪急・天満橋京阪モール・心斎橋大丸・神戸大丸 あと、アルチザンが 心斎橋そごう にありますよ。

noname#61040
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

↓の追加です。 近鉄百貨店 枚方店 大阪府枚方市岡東町12-2-101 072-846-3111 ジャスコ 今剛東店 大阪府富田林市向陽台3-1-1 0721-28-1110 アルプラザ 香里園店 大阪府寝屋川市日新町5-5 072-835-6600 サティ 茨木店 大阪府茨木市松ヶ本町8-30-3 0726-45-3333 サティ 北千里店 大阪府吹田市古江台4-2-50 06-6835-5600 ビブレ 布施店 大阪府東大阪市長堂1-8-32 06-6781-7211 サティ 東岸和田店  大阪府岸和田市土生町2-32-7 0724-38-2301 サティ 和泉府中店  大阪府和泉市肥子町2-2-1 0725-41-1430 サティ 明石店 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り3-3-1 078-934-2881 サティ 加古川店 兵庫県加古川市平岡町新在家615-1 0794-25-4142 サティ ジェームス山店 兵庫県神戸市垂水区青山台7-7-1 078-753-8666 サティ 三田ウッディタウン店 兵庫県三田市けやき台1-6-2 0795-64-8800 リヴィン 姫路店 兵庫県姫路市今宿1953 0792-97-9518

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

兵庫県(阪神間) 伊丹のダイアモンドシティ・テラス 西宮のららぽーと甲子園 大阪からだと伊丹のダイアモンドシティ・テラスがJR伊丹駅直結で、JR大阪からも快速で15分でつきます。 神戸方面だと西宮のららぽーと甲子園。甲子園球場前にあります。

参考URL:
http://terrace.diamondcity.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?sn=12035
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.5

マイナーですが、「堺プラットプラット」にコムサイズムが入っています。 南海の堺駅です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.4

イズム限定ですか?

noname#61040
質問者

補足

皆様ご回答ありがとうございます。 限定はありません。コムサと名のつくものなら何でもOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.3

他の方がたくさん書かれていますが、 他には難波パークスのなかにも入っていますよ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sahosawa
  • ベストアンサー率14% (10/67)
回答No.1

私が知っているのは 神戸ハーバーランドと伊丹のダイヤモンドシティの中に あったような・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪周辺で百貨店商品券が使えるコムサありますか?

    本日、ヨドバシカメラ梅田のコムサストアにて百貨店共通商品券で買い物が出来るますか?とたずねたところ「ダメ」との事でした。 大阪周辺で百貨店共通商品券が使用できるコムサってご存知ないですか? あればぜひ教えてください。 よろしくお願いします

  • COMME CA ISM のショップの場所教えて下さい!

    みなさんこんにちは☆ コムサ・イズムのショップなのですが、大阪で探しています。ヨドバシカメラにあるのは知っているのですが、 そのほかにないのかな??と思い調べましたが わかりませんでした(;;) なかなか見つからなくて困っていますので、どなたか 知っているかた、教えて下さい☆ 宜しくお願いします!!

  • コムサイズム(梅田だけ?)

    大阪梅田のコムサイズムに良く行くのですが 店員さんがものすごくしつこいので困っています。 店内に入ると2メートル後ろくらいをずっと付けてきて 商品の前で立ち止まると声をかけられます。 見てるだけなので、ゆっくり見てるだけ、と断ると 羽織るだけでも、としつこかったり またずっと後ろに付いてきたり。 子供服売り場なんて店員さんが二人くらいついてきて本当に辟易してしまいました。 コムサイズムで買い物しているかた、どうやって店員さんを攻略していますか?

  • ヨドバシ梅田のコムサカフェで

    こんにちは。 大阪のヨドバシ梅田の中のコムサカフェってお持ち帰りできるのでしょうか? 今度友達の家に遊びに行くのですがお土産に持って行きたいのです。 ご存知の方からの情報お待ちしております。

  • コムサイズムで働きたい。

    コムサイズムでアルバイトをしたいのですが、アルバイト雑誌ではまだ見つかりません。コムサイズムの事でご存知の方教えてください!!

  • 愛知県 コムサイズム

    大阪のコムサストアを利用しておりましたが、今は転勤で愛知県におります。 梅田のコムサイズムでは、男性用Sサイズの服が普通に扱われていました。 ところが、こちらでいくつかの店舗(テナントとして入っているお店)を回ってみたところ、 男性用Sサイズを置いている店舗がなく、途方にくれております。 身長が160cmちょっとしかない私にとっては、Sサイズしか体に合わないので… JR名駅にある高島屋内のコムサ・メン・プラチナ??にも行ってみましたが、 Sサイズを扱っているものの、値段的に手が出しづらいのが正直なところです(^^; どなたか愛知県内のコムサイズムで、男性用Sサイズを(充実とまではいかなくとも) それなりに扱っている店舗を御存じであれば、情報をください。 よろしくお願いします。

  • コムサのような子供服屋さん

    こんにちは。 子供の服(3歳児・男)の洋服で悩んでいます。 キャラクターが沢山ついておらず、なるべくシンプルなものが良いのですが、なかなかお店が見つかりません。 今は普段着はほぼコムサイズムで購入しています。 お出かけ着(高いので、1シーズンに1枚くらいしか買えないのですが…)には、ラバレンヌの服を買っています。 コムサイズムと同じようなテイストのお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 大阪の京橋と難波のコムサについて。。。

    はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で 是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A`` 急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!

  • 丸の内・銀座周辺のコムサイズム

    丸の内、銀座周辺でコムサイズムを扱っているところをご存じないでしょうか? コムサのウェブサイトがないので調べられず困っています(><) よろしくお願いします。

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J925Nで印刷中に紙詰まりのエラーが頻発してしまいました。試しに紙送りのローラーを清掃してみましたが、エラーが解消されません。
  • Windows10で無線LANに接続されているブラザーDCP-J925Nで、印刷中に紙詰まりのエラーが頻繁に起きます。試しに紙送りのローラーを清掃したり、関連するソフトの再インストールを試みましたが、問題は解決しません。
  • 紙が詰まっていないのに、ブラザーDCP-J925Nで印刷をすると紙詰まりのエラーが頻繁に表示されます。紙送りのローラーを清掃したり、ソフトの再インストールを試みましたが、エラーは解消されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう