1998~2000年頃の曲「東京の高校生の放課後のイメージ」を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京の高校生の放課後をイメージした1998~2000年頃の曲を探しています。
  • 当時TUTAYAで借りた赤と黒のジャケット、少女Aまたは少年Aの言葉が書かれたジャケット、スワロウテイルの看板が歌詞に出てくる曲を探しています。
  • 始まりに街の音や高校生のしゃべり声が聞こえる渋谷ぽい曲を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

1998~2000年頃?の曲を探してます「東京の高校生の放課後のイメージ」

曲名もアーティスト名も分からない物を5年くらい探しています‥。 当時TUTAYAでシングルCDを借りました。 (1)ジャケットは赤と黒だった気がします…絵はなく字だけのジャケ? (kiroroの長い間も棚に並んでたと思います) (2)少女Aだか少年Aという言葉がジャケットに書いてあったような気がします。 (3)歌詞の中で「スワロウテイルの看板~」と歌ってたような… (4)曲の始まりで街の音が聞こえてきて高校生がしゃべってたり車の音だったりが聞こえてくる始まり…「渋谷ぽい」 (5)CDを借りたときスタッフが「これいろんな人が歌うんですよ」と 意味不な発言をしていたような気がします。。。 あいまいな記憶で「なんとかの歌」と覚えていたのでスワロウテイルの愛の歌を聴いたら全然違いました。  あいまいすぎる質問で申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

pal@pop(現在の高野健一)「空想X」です。 http://wmg.jp/artist/pal_pop/

kotobuki21
質問者

お礼

!? ありがとうございます!!!!!!!!! まさに空想Xでした!めちゃうれしいです! ほんとうにありがとうございました^^