• ベストアンサー

パソコン初心者です(汗)

私は音楽再生機で、SONYのNW-S703Fというのを持っています。 ニコ動の音楽で気に入ったのがあったのでダウンロードしたいと思ったのですが、やり方がまったくわかりません。 専門用語の類はまったく知らないという超初心者ですが、もし宜しかったら教えてください!お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310469
回答No.1

にこ☆さうんど で検索するといいかもです。一番簡単な方法だと思います。 欲しい曲があるページのURLをコピーして にこ☆さうんどに入れる 下の方の「プレイヤーで再生」を押すとPCにダウンロード出来ます。

adanami
質問者

お礼

遅くなってスミマセン(汗) 無事音楽をおとせました!わざわざ有難うございました<(_ _)>