• 締切済み
  • 暇なときにでも

ソニーウォークマンでラジオが聴きたい

ソニーのウォークマンNW-608を持っています。 現在は、音楽をパソコンから取り込んで聴くことにしか使っていません。 ジョギングする際に使用しているのですが、知っている音楽ばかりでつまらないので、ウォークマンにラジオをダウンロードして聴けないかと思っています。 特に、ラジオがいいというわけではなく、ポッドキャストでも構いません。(ポッドキャストが何かもいまいち良く分かっていないのですが・・・) とにかく、結論としては、無料で随時新しい情報や音楽をダウンロードしてウォークマンで聴きたいんです!!どうしたら良いのでしょうか? 全くの初心者なので、他の質問を見てもいまいち該当するものがないようです。多分、理解できていないだけなんでしょうが・・・。難しい専門用語などが全然分かりません。 詳しい方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

iPodを買った方が良いと思いますけど。