• ベストアンサー

この歌知っていますか?

ずいぶん前になりますが ネットサーフィンで見つけたサイトで 変な歌を発見したのですが 今になってなんの歌だったかすっかり忘れて さいごのつぶやきのようなところだけが 何日か前から頭の中をリピートして 気になって仕方ありません。 ちょっと、気味かわいいような歌で 最後が「ほしょほしょ」・・・で終わるんです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104874
noname#104874
回答No.1

もしかして「まりものうた」でしょうか 左上のリンクからMP3が聞けます http://www.asahi-net.or.jp/~XN7M-MR/music/marimo.html いろんなアレンジがあって、もっと歌っぽいのとか リミックスとかいろいろ出ているので 「まりものうた」で探したらどこかにあるかもです。 http://dempamusic.com/music_mari.html にもいくつかあります

puricilla
質問者

お礼

そうです。そうです。 この歌でした。 これで夜もぐっすりと寝られそうです(笑) ありがとうございました。