• ベストアンサー

9月6日のうたばんで

9月6日のうたばんの中でゲストの宇多田ひかるさんや中居君や貴明さんたちが自分の名前で頭の中で何を考えているかわかる占いみたいのをしていましたが、なんていう占いですか?ネットで調べられると聞きましたが、名前がわかりません。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

『脳内メーカー』ですね。

参考URL:
http://maker.usoko.net/nounai/
tonnsuke
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。URLも教えてもらい早速試した所、家族中で大爆笑でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

[脳内メーカー」です♪わたしも早速試してみましたよ。家族みんな、大爆笑でした☆

tonnsuke
質問者

お礼

早々のお答えありがとうございます。家族でやってみました。うちもみんなで大爆笑でした。