• ベストアンサー

クラッシュバンデグーの歌

 こんにちは  私が2年くらい前に勤めていた会社で、時々社長の子供が会社の大きなテレビでプレステ2で遊んでいました。クラッシュバンデグーというゲームだったと思いますが、その中で女の子のキャラクター(人間ではなく何かの動物の女の子)が歌を歌っていて、その歌のリズムが今でも頭に残っているのですが、どなたかそれが何という曲なのかわかりますでしょうか?歌詞の中で一言だけ覚えているのですが、「・・・ネットでサーフィン・・・」とか言っていた記憶があります。  どこかネットで試聴できるサイトなどありましたら同時に教えていただければ幸いです。  よろしくお願いします。  

noname#20310
noname#20310

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

http://www5.lunartecs.ne.jp/~tebamaru/cgi/Clasyuban4/yybbs.cgi ↑ こちらで質問されると回答が得られるかも。 ちなみにその女の子は多分クラッシュの妹の「ココ」だと思われます。

noname#20310
質問者

お礼

ありがとうございます。どなたもわからないようなので、気長に知る日を待とうと思います。

関連するQ&A

  • 「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌は?教えて

    「乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン・・太陽の彼方」この歌の題名とシンガーをご存じありましたら教えて下さい。60年代のグループサウンズだと思います。こんな歌詞もあったと思います。「踊れ踊れ踊れサーフィン夏の夏の夏のリズムで太陽の彼方」・・・なにとぞよろしくお願いいたします。

  • 歌詞をすり替えてもちゃんと聞こえる歌の組み合わせ

    カラオケで、その歌と違う歌の歌詞なのに、なぜかリズムが合ったりして不思議に違和感無かったりする歌の組み合わせがときどきあります。 どんな組み合わせがあるのでしょうか。また、それを検索エンジンで調べるにもどういうキーワードが有効なのでしょうか。

  • 歌の歌詞とリズムが何1つ覚えられませんし記憶出来ま

    歌の歌詞とリズムが何1つ覚えられませんし記憶出来ません。 これって記憶力とリズム感がないからでしょうか? それとも知能障害でしょうか? さっきまで聞いていた曲のリズムすら思い出せません。 幼稚園、小学校、中学校、高校の担任の名前も思い出せないくらいの記憶力の無さです。 覚えている曲の歌詞は0曲で1曲も丸暗記出来ません。 校歌も1回も暗記して合唱出来たことがなく、国歌の君が代の歌詞も暗記出来ないので口パクです。 なぜここまで記憶出来ないのか最近悲観してきました。 社訓も覚えられなかったので1.5日で会社をクビになりました。 どうやったら、歌の歌詞とリズムを覚えられるのでしょう? 流れている曲は口ずさめるのに、バックミュージックが止まると、さっきまで流れていたリズムが一切出て来ない。 これって病気ですよね・・・

  • この歌知っていますか?

    ずいぶん前になりますが ネットサーフィンで見つけたサイトで 変な歌を発見したのですが 今になってなんの歌だったかすっかり忘れて さいごのつぶやきのようなところだけが 何日か前から頭の中をリピートして 気になって仕方ありません。 ちょっと、気味かわいいような歌で 最後が「ほしょほしょ」・・・で終わるんです。 よろしくお願いいたします。

  • 唄の題を教えて下さい

    セーラームーンのキャラソンみたいなものに入っていた唄を探しています。 アルバムはセーラーウラヌスとネプチューンとちびうさの3人一緒のアルバムです。 そのアルバムの中の唄の一つです。 アルバムはオムニバス形式になっていた気がします。 私が探している唄はアニメの中でも時々曲のみはかかってました。 歌詞の一部と云うか出だしは「心にともる切なさは芽生え始めた恋の報せ」で始まると記憶してます。 後は「誰かの事を思う度。」とか「この胸の精霊達。愛だけが出来る事がある。そんな予感なの。」 とかそんな歌詞が混じっていたような気がするのです。 もし知っておられる方がおられたら教えて下さい。 そしてソレは入手可能かも良かったら知りたいです。

  • 浜崎あゆみさんの曲名を調べたいのです

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 先日浜崎あゆみさんのコンサートへ行ってきました。 その中で歌われた結構有名な曲なのですがタイトルを調べたいのですが試聴か歌詞がわかるサイトなどないでしょうか? きっちり歌詞を覚えていないのですがリズムは覚えてるんですが(--;

  • パンダの歌

    昭和52年頃小学校の給食の時間に流れていた歌ですが、 歌詞が 「ニッポンの笹の葉サラサラ食べてるの誰だ 誰だ ランランランララララ パンダちゃんなのだ なのだ 中国の万里の長城を知ってるの誰だ 誰だ ランランランラララ パンダちゃんなのだ なのだ」 のような感じの歌詞でした。 歌っているのは、小学生くらいの女の子(もしかして男の子かも)の声でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 一応ネットで歌詞を検索してみたのですが、見つけ切らなかったです。

  • ビーチボーイズの歌で好きな曲は?

    ビーチボーイズ(The Beach Boys)の歌の中で、 好きな曲を三つ教えてください。 クルマとサーフィンの歌しかないし、 歌詞は低俗でアホくさいけど。 (マイク・ラブのライブでの踊りやパホーマンスも、、、) それでもあの作曲のセンスが好きです。 という事で、作曲と編曲に注目して、 お好みの曲を選んでください。

  • 歌の題名がわかりません。

    子供の頃から口ずさんでいた歌なのですが、ふと最近、その歌の題名を知らない事に気付きました^^; 歌詞も、歌い出しの部分とサビの部分は覚えており、他の部分もリズムはしっかり覚えています。当時の友達の家に遊びにいくとよく部屋で流れていて、自然と覚えたという記憶があります。 歌い出しは・・・ 「涙拭き 君 笑ってごらん。」 サビの部分が 「優しさが 人の 生きる答えなら。」 ヤフー等で検索してみましたがヒットしませんでしたので、もしかしたら歌詞に間違いがあるかも…。 歌っていた人も判らないのですが、約20年前である事と、歌っていた人の声質から、ひょっとしたら藤井フミヤ(当時チェッカーズ)なのではないかと思っています。 ただ、チェッカーズのアルバムは僕も大体聞いた事があって、ファイナルベストも持っているのですが、それらの中には入ってなかったので…自信はありません。 曖昧な情報ですみませんが、かなり良い歌で、今になってすごく聞きたくなってしまったんです。 どうか教えて下さい~。

  • 「地球はまわる」のリズムで歌詞が違う歌は何?

    「天空の城ラピュタ」の主題歌「地球はまわる」は名作でしたね。 最近、この曲とリズムが同じなのに、歌詞が違っていて、男性が歌う歌を聴きました。 歌詞は日本語だったと思います。 店内で最近のポピュラーの中に混じっていましたので、最近のリメイクかと思うのですが、曲のタイトルや、歌手の方、アルバム名など、ご存知でしたら教えてください。